夢は叶う | 赤澤麻衣のオフィシャルブログ 「Mai×Music×Life」

夢は叶う

今日は音楽座のミュージカル、「シャボン玉とんだ、宇宙までとんだ」を観に行ってきましたアオキラ


赤坂サカスのすぐ隣、赤坂ACTシアターにて。


Mai×Music×Life                                 赤澤 麻衣  Akazawa Mai-R


友達が出演するというので観に行ったんですが、

予想していたよりもずっと話が面白くて引き込まれました~☆


オーケストラの生演奏が感動を誘うようにシーンをぐっと盛り上げていて、柄にもなくウルッときてしまったぼー


ラストのシーン辺りでは周りのお客さんのすすり泣く声まで聞こえてきたし。


こういう機会がないとめったにミュージカルは観に行かないけど、とってもイイ舞台で楽しめましたニコ



たくさんの登場人物が出てたのに、最後に出演者が全員出てきたときには人数が少なかったから、舞台が終わった後に出演した友達に聞いたら

なんと一人で5役もやっていたとかびつくり byaimo


衣装も全部違うし、5役もしてるなんて全然気付かなかった。


その上、出演しないシーンではセットの装置も動かしたりしていたらしいビックリマーク

大忙し!!!!


舞台裏は早着替えしたり、さぞかし壮絶やったんやろうなぁあっちゃん


いやぁ、尊敬します。


歌って踊って演技して。

ミュージカルアクターって本当のエンターテイナーですね!!


今日観て、改めてそう思いましたきら



「ミュージカルアクターになる」という夢を叶えた友達が、

『夢は叶う』というこの舞台のテーマともかぶって、すっごく眩しく思えました。


こんな大きな舞台で、堂々と5役もこなしたりして・・・

夢を叶えた人を身近に見て、ほんとに説得力のあるメッセージを感じました四つ葉

夢は叶う!!


諦めないで追い続ければ。




よーし

私も負けないようにがんばろっと。