今日も良い天気ですが明日からは雨予定の

山口です晴れ戻り梅雨って感じなんですかねニヤリ



下の子は大丈夫だったかな。。。

こんなにも暑い日が続くと。。。



当然ながら電力が逼迫しますよねぼけー

何だかんだと言いつつも昨年はなんとか

乗り切れてたけど、今年はどうでしょううーん


今週末そう言えば、エアコンの掃除くる

から部屋片付けるように言っとかなきゃあせる



上は左が上矢印4年ぶりでその2年後が右側です上矢印

今回その2年後だからまた真っ黒なんだ

ろうなぁ叫びでもエアコン清掃すると全く匂いも

なく、効きも良くなるんですよチョキ



実家も母が退院した時、肺からカビが検出

されたと言うのでびっくり急遽リビングと母の

寝室のエアコン古すぎるので一気に買い

替えたんですよねニヤリ

見た目だけ掃除してもやはり中まで綺麗にする

のとは全然違うので一回もやった事ない方は

オススメですウインク真っ暗な水が出てきますよニヤリ


ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


って事で、本日も15時まで仕事してから
お見舞いに行ってきました車DASH!
私の人生って常に動いて走り回ってマジで
ジェットコースター並の激しさだわぁ絶望

今日も反応薄かったけど、昨日よりは
起きてる時間が長かったと思います照れ
反応してくれるだけで涙が止まりません悲しい

そんな母は意外にもジェットコースター
好きでね爆笑
熊本の黒川温泉の帰りだったか忘れたけど
熊本にあるレジャー施設で一緒に乗った事
あるのを思い出しましたゲラゲラ
私はしっかり怖いもの見たさで目を開けるんだ
けど、母はずっと下向いてきゃーきゃー
叫んでましたねウシシ可愛かったなぁラブラブ

出来るなら昨年に戻って発症する前の母を
一杯一杯色んな所へ連れて行きたかったえーん
Hawaii行きたがってたから銀婚式ついでに
一緒に連れて行こうと思ってたのに。。。
後悔先に立たずですけどね汗

では、明日もバタバタなのでこの辺でzzz