今日は朝からギンギンに晴れててあの

土砂降りが嘘のような山口です晴れ



千葉も早速アラートが出てました晴れ

いきなり猛暑で窓を開けるとムッとする暑さあせる

土砂降りから一転酷暑です驚き


意外にも 夕方以降でも30度超えてるんだ

よねおーっ!今年も暑くなりそうだあせる


また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こうも暑いと冷たいものが欲しくなりますパフェ
岩国駅にあるスエヒロラーメンの隣の店の
ソフトクリームがめちゃくちゃ美味しくて
いつも買ってしまいます酔っ払い


母がバニラが大好きでねぇ照れ
食べさせてあげたかったなぁ。。。ショボーン
去年オープンした店みたいで知らなくて
なかなか岩国駅も行かないからもっと早く
連れてってあげれば良かったですぐすん

バーガーはすんごく高いけど(笑)


今度まだ食べた事ない淡路島バーガー

テイクアウトしてみようかなハンバーガー


あと2日頑張れば母に会いに行けるので

頑張って終わらせなきゃねネガティブ

連日22時近くまでの日々が続いてます無気力


こう言う時は気持ちが明るくなる曲を

聞きたい音譜



ジミンちゃんのこの曲良いですねラブ

明るくて可愛くて気持ちが癒されますラブラブ

笑顔になれる曲が聞きたい今日この頃悲しい


アルバム買わなきゃねニコニコ

買うと言えば。。。



ジェラピケとコラボした予約品お願い

即完売かと思いきや余裕で買えますねびっくり

メンバー手書きのハートがあると言うから

ポーチだけ買ってみましたウインク


ジェラピケのカーディガンは乳がん入院の時

同僚達からお見舞いでもらったから2枚も

要らないしね爆笑



薄暗くてピンクに見えないね(笑)

では、明日もまだ忙しいのでこの辺でzzz