今日は薄曇りだけど暑い晴れ

湿度が高くてジメジメと蒸し蒸しする暑さあせる



ランチに行くのもだんだん辛い季節になって

来ましたね驚き



でも出社の唯一の楽しみはランチなのでニコニコ

本日はエビのペペロンチーノに冷たい

ビシソワーズがついて大変美味しゅうござい

ました照れ


最近は夜もおやすみモードでクーラー付けて

寝るのが当たり前になってきましたあせる

爆睡しないと疲れ取れないから電気代は

二の次なのですニヤリ


でもって残業で遅くなったから暑いので

これ買って帰りましたパフェ



ハーゲンダッツのピスタチオとぶどう🍇

帰ってすぐにピスタチオ食べたらめっちゃ

美味しかった酔っ払いぶどうは明日食べようウシシ

夏は帰ってすぐシャワー浴びてからゆっくり

まったりなのです照れ


そうそう、食べたいと言えば。。。

岡田くんがやってるマックのCMハンバーガー



この女の子ってあの大河の岡田くんの娘

=織田信長の五徳をやってた子なんだねびっくり



信長の岡田くんはさぞかし怖かったでしょうに(笑)

 

 

この大河は岡田くんこと織田信長が殺された

シーンで見るのやめましたゲラゲラ

岡田くんの余韻で終了てへぺろ


我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今の家はまだ下の子が居ない時に契約した
社宅扱いの賃貸マンションだったので大人
4人となった今は狭くてしょうがないネガティブ
かと言って引っ越すと社宅扱いが解除に
なるからしぶとく住んでますぼけー

唯一の私の居場所は台所にあるダイニングの
ワークチェアですニヤリ
ここでテレワークもするのでパソコンテレビ携帯メモ
ほぼ帰ったらここか、リビングのソファに
居ますかねニヤリ

そういう意味では実家は広くて綺麗で
テレビの前に母親用に買ったチェアが
一番居心地が良いかもしれないウインク



母も楽だぁって喜んでくれてましたウインク

何気にバウンドするし、これは本当に

買って良かったチョキほぼここに座ってます(笑)


さて、明日乗り切れば末払いのゴールも

見えてくるのであと一息頑張りますグー

早いねぇ。。。今週末で6月が終わって

一年の半分が終わるよ叫び叫び叫び


なんとか今週で仕事の目処立てて早めに

実家に帰らなきゃなぁ飛行機


では、明日も出社なのでこの辺でぐぅぐぅ