今日は天気も良く暑くなりましたね〜晴れ

夜には満月過ぎちゃったけど

ストロベリームーンが綺麗に大きく

低い位置で輝いてましたおねがい



それにしても日中は暑いおーっ!

暑いのに今日は月曜だからそれでなくても

人が多くて遅延の上、人身発生ネガティブ



久々にコロナ前並の満員電車で

ギューギューおーっ!あせるあせるあせる

押し付けられた腕が痺れる程でしたゲロー

出勤する人確実に増えてるよねぇ。。。ダウン


関東はほぼ毎日と言って良いほど

どこかしらで人身があるから特に月曜とか

出勤時間や帰宅時間はやめて欲しいです泣くうさぎ


人身に慣れてしまう関東人ですが汗

その間満員電車の中にずーっといると

皆んなイラッチーになってきて病人や

ケンカ続出したり本当にカオスなのですドクロ

マスク着用について

 そこで改めて思うのが。。。

マスクしてる人が減ったって事予防


この季節はまだ咳する人そんなに居ないから

気にはならないけど、こんな満員電車で

密接な状態で移らないとは限らないしあせる

電車の中だけはして欲しい〜ゲホゲホ

でも暑いのよ〜汗満員だと特にあせる

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

かく言う私も日頃はマスクしてますが

会社の机周りとか社内は外してるしパー

外を歩いてる時はずらしてますニヤリ

人が多くなってくるとするけどねニヤリ


毎月母の所に帰る為、そこだけは

気を付けてましたグッド!

帰れなくなるし、免疫落ちてる病人に

移す訳にはいかなかったからねパー



 かつては50%以上してたのに今や20%びっくり

本当にパッと見てもしてる人減りましたえー

下の子もマスクしたままの介護だから

本当に熱中症になりそうだと言ってましたあせる

なかなか外すタイミングは難しいですね汗


でもって今日は最近TVでもよく見る

これの予防接種が市からきてました予防接種



補助が出るようになったんだねびっくり

それともそう言う年齢に達したから⁉️ゲラゲラ



1回だけのものと2回するものが

あるみたいで補助が出て1回は6千円

2回は17000円だって叫び叫び叫び

補助が出ても高〜いダウン


う〜ん。。。どうしよう。。。

うちの父親もなってた事があって

めちゃくちゃ痛いって言ってたのよね汗

先日は同僚もなってたし、やはりすんごい

痛いって言ってたからやっぱ受けようかなぁぼけー


迷います。。。汗

ちなみに後遺症が怖かった子宮頸がんの

ワクチンも娘達打ってなくてあせる9月が

タイムリミットだからどうすんでしょう⁉️



まさに停止世代なんですよ〜汗

怖くて私自身も受けなさいとも言えなくて

本人達に自分で決めて打ちなさいと

言ってますが周りは結構受けてるんです

よねぇうーん


帯状疱疹も子宮頸がんも打つとかなりの

高さでがんになるのを防止出来ると

謳われてるから本当に悩む。。。えー?


皆さんの周りは受けてますか⁉️受けますか⁉️