今日は朝から本降りの雨傘

時間が経てば経つほど土砂降りになって

きましたガーン大雨の時の運転は怖くて嫌い驚き



って事で、今日は早々と片付けて午前中は

暇なので現実逃避すべく1本見てからお見舞いに

行く事にしましたニヤリ

ほんと見てる間だけ現実を忘れられるので

映画は助かりますにやり



このシリーズは1995年から始まった

シリーズもので今回で4作目になりますねウインク


ウィル・スミスはあの例のビンタ事件以来

見る感じがするので久しぶりでしたが

相変わらずCOOLで年を感じさせない1人

です目あれから29年経ってるのに叫び叫び叫び

55歳には見えませんアセアセ


いつもの如く迫力有りのシーンやクスッと

笑える2人のコミカルな会話で飽きる事なく

結果は見えてるけど痛快で楽しめた映画ゲラゲラ

バッドボーイズはこうでなくちゃねウインク

まさに映画館ならではの作品でもあるのでチョキ

前作見てた方はもっと楽しめますよチュー


でもって映画が終わるとドヨ〜んと現実に

戻り、悲しみと涙が出てきますぐすん


今日も意識レベル低くて汗それでも大きい声で

呼べば目を開いてわかる⁉️と聞けばウンウンと

頷いてくれるのでまだ安心できます泣くうさぎ

でも本当にいつ何が起きてもわからない

状態なので一旦帰って色々仕事も含めて

すぐにまた実家へ帰れるよう準備しないと

ですぼけー


月末月初は末払いと残業weekなので早めに

仕事進めて7月はオール実家で仕事しようと

思ってます飛行機

だから仕事属人化しろっつってんのにイラッ

私しかやる人いないからこういう時休めないえーん

まあ、その時はぶっちぎりで休みますけど(笑)

上は痛くも痒くもなく結局は今の部署の人達に

迷惑かけるだけだから心苦しいのです大泣き

ホントビックリマークブラック過ぎる会社だパンチ!パンチ!パンチ!


最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎月実家に帰ってテレワークとお見舞いの
日々ですが合間にお墓参りは必ず1回は
行きますパー


もちろん母の回復を願ってでもありますが
最近はあまり行こうと思わなくなってます汗

だってどんなにお願いしてもどんどん✖️2
体調悪くなってきてて全然良くならないから
(まるで今の会社のようだわイラッ
お参りする意味なくない⁉️って不信感で
一杯なのです。。。ニヤ

バッドボーイズの映画もそうだけどニヤリ
「信用」は大事ですグッド! Trust me!

では、明日は月曜日の出社なのでそろそろ
寝ますぐぅぐぅ明日荷物多いから満員電車耐えられる
かな。。。早めに行こうあせる