今日は朝はまだ降ってなかったけど

昼前から本降りになってきました傘



明日千葉に帰るんですけど飛行機荒天でまた遅延

しなきゃ良いなぁ悲しい


•••と言うか、今日は母が病院に戻る日

なのに大雨驚き驚き驚き

どうやって家のベッドから車に乗せるんだ真顔


昨日は退院したのに検査でまた病院に

行かないといけない時は雨降って無いから

問題なく何とか弟の力技で(笑)移動して

くれましたがさすがに今朝腰痛再発滝汗

これは今日雨の中の移動は厳しそう。。。チーン


って事で、初めて介護タクシーをお願い

してみましたグッド!



ストレッチャーで来てくれるのでタクシーに

乗れさえすればなんとかなりそうだから

結構値段はしますがお願いした結果。。。


ベッドから乗せる時、弟と運転手さんで

ストレッチャーに乗せて乗ってからは玄関から

タクシーまでが雨で濡れるので全身に布団

かけて顔には帽子被せて私が傘をさしつつ

なんとか母は濡れずに乗り込めましたあせる


昨日は弟がお姫様抱っこして車椅子乗せて

そこからまた車の助手席に座らせての往復を

したから本当に大変であせる

そりゃあ腰痛めるよねぇおーっ!

弟がすんげー楽だぁ〜って一番喜んでました(笑)


今回は雨だから大変だったけど、晴れてたら

もっと楽だったと思うので介護タクシー最高クラッカー

それなりに高いけどね汗

タクシーチケットあるのは助かります合格合格合格



母も昨日は調子良かったけど、今日はまた

寝てばかりでぼけー昨日が嘘のようですぐすん

本当に日替わりで体調が変わるからこれから

どうなるか心配ですショボーン


夕方母の妹と従兄弟もお見舞いに来てくれた

けど、反応あまりしなくてね汗

叔母さんも毎週来てくれてたから今の状況に

驚いて泣いてましたえーん



今日は弟も帰り、私も明日帰るから後ろ髪

引かれる思いです大泣き

明日帰る前に話せたら良いのになぁ。。。

でも病院に入ると胃に栄養剤入れたり

薬入れる処置してた私としては少し安心でも

ありますニヤリ


移動もそうだけど、やはりプロと素人では

違いますからグッド!対処方法も処置も対応も

やはりプロには敵いませんし、絶対的な

安心感があるので不安がないですアップ


では、今からまた来月まで来ないので留守
する為の片付けして最後に母に会ってから
帰りたくないけどあせる千葉に帰ります飛行機
明日には天気落ち着きますように。。。晴れ
午前中は映画でも見て時間潰そうかなぁ真顔