今日は薄曇りだったので洗濯物は

部屋干しにしたのですが夕方くらいから

晴れてきました晴れ

関東も梅雨入りしたけど暑そうですあせる



さて、本日は午前中テレワークして

午後からは母とゆっくり過ごしました照れ


退院する前から急に意識薄くなって反応が

ほとんど無かったのですが、昨日辺りから

目をぱちぱち開けてようやく反応出てきて

今日は訪問看護の方がリハビリしてくれたら

支えてもらいながらも座れました爆笑

嬉しくてその様子ビデオに撮っちゃいましたニコニコ


でもまあ、すぐにスヤァって寝ちゃうんです

けど、少し反応が出てきてホッとしてます照れ


せっかく退院したのに実感もなくまた明日

病院に戻る事になるのがちょっと悲しいの

ですがショボーン看護師がチョコチョコ来ないし(笑)

周りもうるさくないからゆっくり静かに

寝れたとは思いますニコニコ


病院移動の道中も日中も母の好きな演歌

掛けたら反応が良くてびっくり音楽ってやっぱ

ヒーリング効果あるんだなぁって実感音譜

私は演歌嫌いなので苦痛ですけどwww

私の時はBTSかV6でお願いしようウシシ


BTSと言えば、いよいよユンギもあと一年ビックリマーク

明日から皆んな一年切ってカウントダウンアップ



あと大好きなミニオンがBTSになっててどれが

ユンギかわかんないなと思ったらちゃんと表示

してくれてるARMYがいましたラブラブ

どうやらユンギは水色みたいだね爆笑



芸能ネタついでに先日までがっつりハマって

見てた「アンチヒーロー」マジで面白かった

ですね目見てましたか⁉️



どんどんあの野村萬斎さんを追い詰めて

行く様やまさかの伏兵で大どんでん返し

した時の快感は久々におぉ〜そう来たかと

感心しゲラゲラ最後のシーンであのセリフに

やられました恋の矢



今回は長谷川さんと北村匠海くんが良い味

出してましたがおねがいやはり野村萬斎さんが

天晴れでしたね爆笑

これまだ真犯人捕まってないし、続編か

映画化かなんかで来そうじゃないですか⁉️

楽しみにしておこうアップ


お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あと今回は弟が来るまでは1人で暇だった
ので探してたら面白そうだったこれに
ハマって17-8時間かけて昨日ようやく
全て見終わりましたニヤリ


なかなか映画館で見たいと思う程迫力ある

シーンもあり、長かったけど面白かった爆笑


主役のお二人が可愛いくてイケメンでおねがい

パク・ソジュンの「キム秘書•••」もそう

だけど主役が美しいとドラマだけでなく

目の保養に見応えがあります目がハート



ビール片手にゆずのポテトチップス食べ

ながらずーっと見てました笑ううさぎ


さて、明日は母も再入院し、弟も帰るので

自炊も今日が最後ですwww

私1人だと別に食べなくてもいっかぁと

なるもんでほんわかゴミを出さないように

貢献してます(笑)


では、明日はまた朝から片付けと準備で

バタバタするのでまたそろそろ寝ますかねぐぅぐぅ