今日は昨日に引き続き、朝から綺麗に

晴れてる山口です晴れ



今日は午前中テレワークして

午後から母を迎えに行ってきました車


昨日から反応が薄くて寝てばかり

ですがショボーン無事退院いたしましたニヤリ

正直車乗るのも降りるのも家に着いてから

ベッドに横になるまで本当に大変でネガティブ

近所のご夫婦に手伝ってもらって

なんとか事なきを得ましたが1人では

無理です絶望

病院からは介護タクシーオススメ

されたから検討しようと思いますパー


でも、こう言う状態でも介護施設と違って

治療を続けていくには一旦退院と言う

形を取らないといけないらしい悲しい

変な仕組みですよねダウン

介護する家族の負担は容易くないですぐすん


母にとって何が幸せなのか。。。

今の状態は私達家族のエゴなのかもしれない

•••と弟と悩みながら一杯飲んで話しましたぼけー


いずれにしろ毎回何かある度に

思いますが弟がいて本当に良かった。。。

心強くて頼りになって助けてもらえるお願い

姉弟にしてくれた母にも感謝ですね照れ

私のストレス発散法


とにかく ストレス発散は美味しいもの食べて

一杯飲めば少しは気も晴れますから生ビール

飲んで愚痴ってニヤリ言いたい事話さなきゃねてへぺろ



退院祝いと兼ねて近所の人が夕飯作って

来てくれたのでラブ弟も仕事終わった後

福岡から来てくれたので新幹線前

私が千葉から送った例のやつで

乾杯しましたシャンパンロゼワイン



 世界初の生レモンを入れた

未来のレモンサワーアップ

開けた瞬間レモンが浮いてきて

本当に美味しかったですウインク

今は関東圏内だけだから早く普通に

どこでも買えるようになると良いですねウシシ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

明日はせっかく家に戻ってきて移動

大変だったけど落ち着いたのに検査で

また病院に行かないといけないので

明日はまた大変ですゲロー

弟に頑張ってもらおうと思いますニヤニヤ


明日には意識はっきり戻ってる事を

願って。。。おやすみなさいぐぅぐぅ