今日は朝から良い天気の山口です

洗濯物干して午前中1本見て午後からの

お見舞いに行ってきましたパー



映画館ならではじゃないかもしれないけど

実話ベースなので何となくストーリー

見えてるけど大泉洋さん好きなので鑑賞目



いや、マジでストーリー見えるんだけどベタ

なんだけど、めっちゃ感動してえーん何度も号泣

してしまいました泣くうさぎ実話ベースだからねびっくり

それでいて前向きでしんみりしてなくて凄く

良かったお願いなかなか心に沁みる映画でしたアップ


家族愛、親の在り方、医療業界のシビアさ

ものつくりの技術、そして資金繰りの大変さあせる

(お金の面はサラッと流してたけど相当

 大変だったと思う驚き

本当に普通の親では真似できない事ばかりで

心から尊敬してしまいました「筒井宣政さん



医療の事全くわからない人が娘を助ける為

猛勉強してお金めっちゃ掛けて装置やら

作って何度も試作品作って•••でも最終的に

人工心臓断念して、娘から背中押してもらって

諦めずに前へ前へと進み、今度はカテーテルに

挑戦する姿アップ天晴れですクラッカークラッカークラッカー

諦めない姿は本当に心打たれますえーん


人工心臓はダメだったけど、カテーテルは

実用化まで完成させて最終的に17万人以上の

人の命を救った実話で本当に感動です笑い泣き

その功労も認められて。。。と本当に凄い人目


あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんなお父さんだったら子供も安心して
生きていけるでしょうねグッド!

私の父は子供の頃は全く育児に無関心で
居ないものと思ってましたえー
全て母が父の役目までやってましたからぼけー

でも孫が出来てからは本当に孫煩悩でねラブラブ
初めて父の優しさを感じたものです(笑)
その父も亡くなって9年•••もう父の日に
何か贈ることはなくなりましたが何故か
父でもない旦那に贈るのが恒例になって
しまってますあせる


そして、山口に来る前に大好きな甘栗の

デカいバージョンプレゼントしときましたウインク

でもって今日は寿司屋予約しといたので

父の日記念で食べに行ってもらいました寿司チョキ

私も母の日•••旦那からもらってるからねニヤリ



映画の方は広島の映画館にてこんな

オリジナルラベルのドリンクが作れると

いうのでカスタマイズしてみましたリキュール

持ち帰り出来るからチョキ600円也あせる


映画終わった後は土砂降りで焦りましたが傘

山口の方は降ってなくて洗濯物セーフ滝汗

本当に局地的の雨だったみたい汗うさぎ

とにかくそのまま病院へ🏥


昨日はまだ会話も出来てたのにあせる今日は

朝方熱が出たらしくグッタリしてましたぐすん

全く会話出来ずかなり心配。。。汗

明日は仕事なので終わり次第、また病院へ

行ってきますパソコン