今日は良い天気〜晴れ

そして、山口も良い天気だぁ晴れ



天気良いけど、30分遅延した上、コロコロ

乗り場も変わるから結局左端から右端へと

歩かされましたえー




暑くなった東京も夜には雨が降ったみたい傘

沖縄も警報級の大雨が降ってるそうであせる

来週辺りから全国的に梅雨入りですかね汗


ちなみに会社へのお土産も毎月だとネタも

尽きるので(笑)今回はこれがかわゆかった

からあえて東京土産にしてみました爆笑

東京バナナシリーズのちいかわ版ですねウインク



紙袋も同じ絵で可愛くて娘達にも買って

おけば良かったと少し後悔あせる

まあ、所詮お菓子なんですけどwww


もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


年賀状も辞退する今日この頃•••暑中見舞い
とか全然来なくなりましたよねニヤリ
ただ季節的には本当に暑くなって既に
夏を感じてるから本当の夏がどれだけ
暑くなるのか今から怖いですガーンガーンガーン

昨日から夜もクーラー入れ始めましたあせる
下の子が暑くて寝れないって言うからニヤリ
28度のおやすみモードだけど、やっぱ
入れると寝やすいですねにっこり

さて、暑いと言えば。。。あの熱い抱擁が
事件になりつつあるようで驚き驚き驚き


先日のJINくんの好意によるハグイベントも
この数人の行き過ぎた行動のせいで問題視
され、警察に告訴した人が出たそうな滝汗

そりゃあそうよね。。。ダウン
先日パク・ソジュンのイベントもそうだった
けど、いきなり抱きつくとか、ハグだけなのに
キスするとかはセクハラ行為になりますからあせる

マジでこれが女性アイドルに対して男性
ファンが同じ事したら警備員に連行されてる
事件扱いの案件ですよイラッ

それも本当かどうか知りませんが全て日本人
つまり、イルアミだそうなおーっ!恥ずかしいあせる

日本人と言えば、奥ゆかしい大人しいと
言われてたのに昨今はグクといい、テテの
時といい、度が過ぎてますねパンチ!メラメラパンチ!メラメラパンチ!メラメラ



これだと日本のARMYの信頼が落ちて汗

日本に来てくれなくなっちゃうよえーん

他国からバッシングきても致し方ない驚き


きっと自分さえ良ければ良いと思ってる人で

周りが見えてなくてむかっ大好きな相手も人では

なくモノとしか見てないんだろうねダウン


サセンと呼ばれてる彼らが嫌がる事をする

ファン(あえてARMYとは言わないイラッ

人達がいるらしいけど、こう言う人達は

ファンクラブに入れないように対応して

欲しいよねドクロ自分がされたら嫌な事は絶対

人にしてはいけないって子供にも言い聞かせて

ますけどえー?ストーカーと変わらないのが

わかんないのかね•••本当に怖いよね汗うさぎ


とりあえず、警察も受理はしたとの事なので

今後を見守りましょうグッド!


肝心の彼らはと言うと。。。



なんて素敵な家族写真目がハート目がハート目がハート

黒髪の短髪なんてめっちゃレアですねおねがい

あの後、皆んなで飲んだのねシャンパンロゼワイン

ホビが顔真っ赤ゲラゲラ他のメンツは皆んな

お酒強いから出てないねニヤリ


っつうか、ユンギがめっちゃナチュラル

過ぎてキューン飛び出すハート可愛い〜ニコニコニコニコニコニコ

AgustDの荒々しさやトゲトゲしさもなく

一般人化してますけどwww😂オーラがあせる



一貫して服務中は公に出ないを突き通してる

から信念だけはユンギらしいですけどにっこり


今度はホビが除隊した時までまた見れない

のかと思うと寂しい限りです大泣き


ともあれ、本当に7人揃う•••素敵な家族を

見られるだけで幸せですラブラブまた日常に戻っても

怪我なく皆んな頑張って早く帰ってきてねアップ

皆んな待ってますよチョキ


今や私もそれくらいしか楽しみなくて(笑)

下の子や会社の若い子に仕事と家の往復

だけじゃなく習い事や趣味見つけて人生

楽しまないとあっという間におばさんだよって

言ってる側から私もだなぁ。。。と共感てへぺろ


今はBTSと映画しか楽しみないから

なんかマジで習い事したいなぁニヤリ

同僚からはチョコザップ行けと言われてます(笑)



では、明日も病院に行かなきゃなので

この辺でzzz行く前に1本見に行こうかな映画