今日は暑かった〜晴れ

先日の新大久保を超えましたあせる



関東は今年初の猛暑日で32度あったらしいガーン

6月でこれだったら真夏はどうなるんだぁアセアセ



暑いので本日はHawaiianなランチハイビスカス

パンケーキ付きのパスタにしましたパスタ

ソーダが綺麗で涼しくなりますチュー


でもって暑いのでどうしても欲しかった

これを手に入れましたアップ



世界初ビックリマークと謳ってる生のレモンが入った

🍋未来のレモンサワー🍋

関東圏内でしか売ってないからめっちゃ

探して買いましたチョキ


実家に帰った時ゆっくり飲もうと思いますウインク

感想はその時にでも笑ううさぎ


でもって今日は暑いので帰りにコンビニ

寄ってこれ買いました下矢印



抹茶&ブラウニー

これ基本抹茶なのでめっちゃ美味しかっ酔っ払い

クッキー&クリーム的な感じですウインク


夏になるとどうしてもアイス食べたく

なっちゃいますよねパフェ


最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


忘れて困ったと言えば、カバン入れ替えた
時にたまにやるんですけどあせる会社のIDカード
忘れて会社に入れない、印刷できないとかは
マジで面倒臭くて大変でしたねダウン

この間は上の子•••スマホも財布も忘れててびっくり
アホかと思いましたニヤニヤ地震とか緊急な事が
起こったらどうすんでしょううーん
いつも最低でもカバンやスマホや仕事先に
最低限のお金か千円札入れときなさ〜い!!
って口酸っぱく言ってますが、下の子
なんかすぐ使っちゃうみたいでえー?
懲りないですねぼけー

ところで昨日は衝撃のニュース見て驚き
ました叫び叫び叫び


子供達がまだ小さい頃は恒例のNHKで見てた

「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんが

まさか歩けなくなるなんて。。。あせるあせるあせる



今井ゆうぞうさんも何年か前に亡くなられた

んですけど、その時も衝撃でした叫び叫び叫び

ずーっと毎日毎日何年も見てましたから目


今回は「脊髄梗塞」初めて聞いたけどあせる
脳梗塞みたいに突然血管が詰まってって
感じの病気みたいですが、前日まで体動かす
仕事してバリバリ動いてたのに翌日急に歩け
なくなるなんて。。。想像できますかあせる

母の病気もそうですけど、青天霹靂に突然
健康を•••日常を失うんですよダウン
おそらく母もそうでしたが、心が追いつかな
くて本当に信じられなくて今は現実を受け
止められなくてパニクってると思いますぐすん

ぶっちゃけ母ははっきりと今の病状を診断
された時からあんなに大笑いする明るい人
だったのに笑わなくなりましたからねえーん

最近は本当に交通事故、知らない人から
刺されたり、地震や災害で突然ビックリマーク急にビックリマーク
大切な人を失う、日常でなくなる事が
めちゃくちゃ増えてきたと思うぼけー

そう思うとやっぱ日々大切に生きなきゃなぁ
とか、後悔しないよう動かなきゃなぁって
思い知らされますダウン

明日何かあっても大丈夫なように皆さんも
精一杯後悔しない人生楽しみましょう😊
では、明日から母の介護の為に実家に
しばらく行ってきます飛行機