今日は昨日の猛暑とは打って変わって

曇りで暑くないびっくり

昨日がこの天気だったら良かったのに悲しい

都内は25度以下で過ごしやすい日でしたくもり



旦那の実家は今年初の猛暑日になったらしい

けどね晴れ久留米は盆地で暑いんだよねおーっ!



東京も明日からまたまたかなり暑くなる

ようです叫び叫び叫び明日は出勤だから憂鬱ぐすん

これからはテレワーク増やしていきたいねニヤリ



さて、本日は6/13アップ

BTS結成から11年経ちましたクラッカークラッカークラッカー



JINくんも千人ハグと3千人のイベント

無事終えてARMYだけでなく本人も感動&

緊張してたみたいで初々しかったですね照れ



最後にあの投げキッス見れて良かったキスマーク

あぁ〜ラブラブ本当に戻ってきたんだなぁって

実感しましたチュー


短くもハグ出来た人どうでしたか〜ラブ

感想聞きたいですゲラゲラ首にキスする人とか

いたね(笑)大胆だわぁニヤリ


ちなみに昨日は新大久保でのBTSモードの後

今度はV6モードに変更して(笑)こちらに行って

来ました下矢印



あのV6のヒョン達によるトニセンが

プロデュースした昭和懐かしの喫茶店コーヒー

「喫茶二十世紀」



駅から遠いのが難点。。。



もちろん完全日時予約制パー1回80分時計

去年の11月オープンだからだいぶ予約

取りやすくなってましたが!?平日なのに

結構人が絶え間なく出入りしてましたびっくり



1回どうしても来て見たかったの〜ゲラゲラ

行きは渋谷から歩いて行ったので猛暑の中

死にましたがドクロ帰りは100円バスで表参道まで

帰れたので最初からバスで行けば良かったえーん



柚子の炭酸割りジュースとアフォガード

一気に食べたら今度は寒くなったので(笑)

コーヒー飲んでまったり過ごしましたデレデレ

行かれる方は是非バスで行ってください電車

マジで駅から遠いですチーン


そして、夜は先月転籍した同僚の送別会シャンパンロゼワイン

いやぁ、昨日は本当にてんこ盛りで本当に

暑くてキツかった〜ネガティブ

夕方は夜まで少し時間があったので銀座の

三越のソファで仮眠取りましたよ(笑)


今回は1ヶ月前に転籍で異動となった同僚の

送別会シャンパンロゼワインを仲の良い同僚達だけで開催グッド!

どんどん仕事できる人が辞めて居なくなる

会社ゆえぼけー他の子達にも転籍進めたわニヤリ




会社主催の送別会は本人も出席してなかったと

言うゲラゲラ会社に対して不満だらけの同僚達ゆえ

気心知れたメンバーだけなので楽しめましたウインク




ちなみに北京ダック食べ放題と言うので

中華にしたんだけど、食べ放題なのに頼んでも

なかなか持って来ないからそんなに食べ放題と

謳うほど食べれませんでしたダウン



っつうか、私は昼間からサムギョプサル食べて

既にアルコールも入ってたから後半全然

食べれずあせるお腹一杯で飲むばかりでした生ビール


いずれにしろ喫茶も中華も1回で良いかな

って感じかなウインク


さて、来年の6/13はまだユンギが除隊してない

からFESTAどうなりますかね。。。汗
有給とか使って13日に合わせるべく出て
来れると良いんだけどねキスマーク

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今週末からまた介護で帰省するんですけど
最近は荷物軽めで帰るから飛行機に荷物
預ける事なく棚に入れるんだけど飛行機
私は背が低いのでなんとか入れられても
取り出せないのですえーんえーんえーん届かんビックリマーク
広島弁で言うと「たわん!!

必死で手を伸ばして取ろうとしてると
いつも近くの男性の方が取り出してくれますラブラブ
日本男児もまだまだ捨てたものじゃないアップ
そう言う優しさ気遣いしてもらうとマジで
感謝通り越して惚れそうですゲラゲラ
いつもありがとうございますラブラブ

あと10cm欲しかったなぁ。。。汗
最近は縮んできてるからあと15cm欲しいおーっ!

では、明日は出社なのでこの辺でzzz