今日は暑い🥵マジで暑い晴れ

新大久保に来ました〜がビックリマーク歩いてるだけで

暑くて熱中症になりかけたのか頭痛が

してきてすぐさま薬飲みましたよ薬

マジで暑かった〜あせる6月なのにこの暑さは

危険すぎるネガティブぶっ倒れるかと思った煽り



6月なのに35度以上の猛暑日になった所も

あったらしい叫び叫び叫び

マジで今年ヤバいあせる明日テレワークにしといて

正解でした汗うさぎ


そんな本日はBTSのJinくんが除隊する日アップ

お昼からかと思ったけど、結構朝早くからの

除隊でした目



すごく晴々としてて一気に出てきた瞬間

軍人さんからBTSのJINくんになってて

皆んなが集まる姿はウルウルもんでした笑い泣き


後輩たちとのお別れでもJINくん泣いてたねぐすん

一年半多くの功績を残して本当にお疲れ様

でしたクラッカークラッカークラッカー



公約通りweverseにも来てくれてラブ

公の場所には顔を見せないユンギも

JINくんの為に来てましたキューン飛び出すハート



ユンギ〜ラブラブラブラブラブラブ久々に見れたよ〜目

生存確認出来て嬉しかったよ〜アップ


って事で、チョコチョコネット確認しつつ(笑)

新大久保でランチして焼肉お買い物して

来ましたが皆さん韓国に行ってるのかゲラゲラ

そこまで多くはなかったですほんわか



本日のランチはサムギョプサルのお店焼肉

暑いので昼間からビール飲んでます生ビール



お店もあちこちでJINくんお祝いモードニコニコ

その中でも今日は特にBTS関連のお店は

混雑してましたねニヤリ



でもって久々に来た新大久保なので今月辞める

お世話になった派遣さん用にマスク買ったり

欲しいBTSグッズ等買ってたら色々サービスで

ノベルティグッズ一杯もらったから結構な収穫

となりました目がハート



特に今回はアミボムを入れるケースに

アップリケ付けてもらえるお店「BOM CAFE」

に初めて行って作ってきたのでいつか本当に

コンサートに持って行きたいですおーっ!



私は最悪ボム以外の水筒やペットボトルとか

他にも使えるよう黒地に直接その場で

アップリケ等をアイロンしてくれるから

裏にはSUGAと添えたものを作成ウインク




早く使える日が来ないかなぁニヤリ


あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今や日記はこのアメブロのみですニヤリ
手書きは書き直さなかったり、字が汚く
なってったらで続きませんでしたから(笑)

なので今日の続きはまた明日にでもウシシ
あぁ〜明日テレワークにしといて良かった笑い泣き