朝からギンギンの暑さ晴れ夏日になるって驚き

こういう時晴れ女は厳しいあせる

せめて曇りにして下さいおーっ!


って事で、本日は1年半に及ぶ兵役を終えて

BTSのJINくんが除隊となりますアップ



誰よりも先に不安の中先に入隊して皆んなを

安心させてくれたリーダーラブラブ



入隊後も貴重な休みをメンバーの入隊時に

駆けつけたリーダーラブラブ


日頃はチャラチャラしてふざけるけど(笑)

やっぱ長男なんですよねぇ照れ

上がしっかりしてるとチームも引き締まり

ますから本当にバランスの良いグループですウインク


ちなみにV6も坂本くんがしっかりした長男

だったから26年も続いたんだよね爆笑



って事で、本日は平日休みなのでBTSと

V6を愛でる場所に行ってきますゲラゲラ

暑いから体力持つかな。。。あせる

今夜は飲み会もあるので体力温存せねば笑ううさぎ


って思ってたらもう除隊してた〜アップ

お帰り〜(//∇//)

 

 

泣ける(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)