今日は朝からめっちゃ良い天気〜晴れ

お布団干したいあせるけど、洗濯物が一杯で

諦めましたえーん明日は曇りだしなぁ。。。くもり


さて、本日は先月お休みとなったバイトへ

1ヶ月ぶりに行ったからたっぷり仕事

溜まってましたぼけー

とは言え、大した量じゃないんだけど(笑)

いつもは1時間で終わる量も今日は期の締め

処理もしたから3時間いましたにやり

バイト代は同じ額ですけどお札日によって

当たり外れがありますウシシ


とは言え、昼過ぎには終わるから1本見て

帰りたかったんだけど、今は映画館ならではで

見た〜いってのが無いんですよねうーん

今年はあまり行けてないのもあるけど、

見たいと思うのもあまりなくてにやり今年は

本当に見たいものだけ見る感じかなニヤリ


実は1本見たいのがあったんだけど

さすがに一人でアラ還が観にいくのは

厳しいと思って諦めたのがこれ下矢印



実は上の子が幼稚園の頃めっちゃハマってて

私もハマってて(笑)読売ランドかなんかの

ショーも見に行ったし、実家の岩国に来た時

とかは田舎ならではの小規模でめっちゃ

フレンドリーに写真や握手してもらった

んです爆笑懐かしいわぁチューチューチュー



今見たら2004年の5月のGWでちょうど今から

20年前ですねびっくり



さすがにもう捨てたけど(笑)合体して

1つの銃になるおもちゃも家にしばらく

置いてました🔫



幼稚園の頃はこのレンジャー系とプリキュア

そして、仮面ライダーとか毎週みてました

からね目プリキュアに至っては未だに上の子は

見てますあせる



あ〜懐かしい爆笑見たいけど、今更感も

否めずwwwでもキャストがあの頃のメンバー

だったりするから見たくもあるゲラゲラ


この頃は仮面ライダーもあのイケメン達が

主役でしたからねウインク


仮面ライダー電王    仮面ライダー兜


子供よりも親がハマったと言っても過言では

ないくらいこれでファンになりましたラブラブラブラブゲラゲラ

今や超大物佐藤健くんと水嶋ヒロくんキューン飛び出すハート

戦隊モノは売れる為の登竜門なんですかねウインク

イケメンはいつの時代も癒してくれます照れ


また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そろそろ海の季節ですねサーフィン波浮き輪
あ〜Hawaiiにまた行きたいわぁ飛行機