今日も良い天気で暑くなりましたね晴れ

午後から不安定になるかも⁉️と思ってたら

明日が怪しい?らしいびっくり

寒気が入ってくるなら少しは過ごしやすい

気温かもねニヤリ



そろそろまた嫌いな梅雨到来ですね傘

洗濯物と通勤がねぇ。。。苦痛です自転車


雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨が降る日に雨の音を聴きながら家で
ゆっくりするのが好きですコーヒー
外に出ると髪の毛が〜とか、憂鬱になる
けど、家で過ごす雨は何も気にしなくて
良いから心地よいから好きです照れ


さて、今月はBTSのデビューした月でもある

6月ゆえ、あちこちで情報がUPされてて

追えません笑い泣きJINくんも来週出てくるしアップ

グクの新曲が出たり、映画が上映されたり

飽きないねウインク



6/12JINくんが出てきて6/13デビューの日に

千人とハグラブラブJINペンが羨ましいゲラゲラ



ユンギとはまだあと1年余り会えないえーん

映画で会ってこようかね泣くうさぎ

3つあるうちのこれが見てみたいですウインク



見てみたいと言えば。。。



今日から東京ディズニーシーのファンタジー

スプリングスがオープンしましたねびっくり

Disneyオタクからしたら待ちに待ったって

感じなんでしょうニヤリ


見よ‼️この入場待ちのまだ6時半なのに

この人・人・人の行列叫び叫び叫び


ヤバすぎる:(;゙゚'ω゚'):

年内は無理だねσ(^_^;)


歩く距離がまた増えるね(笑)

それでなくてもシーは2万歩軽く歩くからネガティブ

アラ還には苦行になってきたDisney(笑)

このエリアだけ行って帰るのが精一杯かな汗うさぎ


さて、残業weekも終わったしアップ明日行ったら

休みだから気合いで出社してきます自転車地下鉄自転車