今日は朝から良い天気〜晴れ

昨日の雨が嘘のようです照れ


さて、一昨日無事に年一回の健康診断が

終わり、体重は間に合わなかったけどチーン 

とりま断食は終了いたしましたゲラゲラ



早速お昼我慢して1週間サラダだけだった

のでおまかせ海鮮丼食べに行きました割り箸

まずは、来年まで解放です(笑)


今回高めだから気を付けてパーと昨年保健

指導が入りましたがあせる今年は血圧クリアアップ



昨年高血圧で引っかかった同僚と高めだと

指摘された私はこのお茶を飲むようになりお茶

お互いに数値が下がっててこのお茶の効果を

実感いたしましたクラッカークラッカークラッカー


皆さんの中で血圧高いと言われた方は一年

飲み続けてみて下さいウインク絶対血圧下がると

思いますウインク継続は力なりチョキさすが特保アップ


1ヶ月後の検診結果が問題ありませんようにニヤリ


ちなみに先日2ヶ月に一回薬をもらう為に

乳がんを見つけてくれた病院へ行って

きたのですがそこで今飲んでる薬のせいか

加齢のせいかわからないけど髪がめちゃくちゃ

少なくなってきたって相談すると。。。



「ミノキシジル」が効果あるから良いよグッド!

と教えてもらい、お試しで買ってみましたゲラゲラ


乳がん摘出してから一年経ちましたが

ホルモンを抑える薬毎日飲んでて薬

当然ながら髪に関係ある女性ホルモンも

抑えられる訳で本当に髪が少なくなったと

実感しぐすん写真撮っても分け目がくっきりと

出てしまうのですごく気になる今日この頃美容院


髪が増える効果は女性ホルモン系の処方

ばかりでせっかくホルモン抑えてるのに

女性ホルモンが入ったものを使うのは

どうなのかと先生に聞いたところ。。。


「ミノキシジル」が効果あるらしいよ

「リアップ」の女性版やってみたらと

言われたのですウシシ


ちょっと試してみようかとAmazonで

頼んだらこんな案内がびっくり



なんと❗️電話しないとキャンセルになる!?

購入時に簡単なアンケートがあって

今飲んでる薬を書いたからの確認だった

ようで色々と聞かれて問題ないと判断

されたら手配するって感じびっくりAmazonも

意外にしっかりしてるのねって思いました(笑)


半年たたないと効果はわからないみたいだけど

ちょっと試してみようと思いますウシシ

せめて分け目のところが目立たなくなれば

良いだけなんだけどねにやり


本当はこれが欲しかったんだけど。。。

50万くらいするらしいからさガーン

ちょうど先日行った竹富島のCMがあった(笑)



マジでこれ欲しいですゲラゲラ

ピンで止めないって言うのが魅力的ですアップ

でも高いから少しお安いこれを買って

みましたてへぺろ



万が一用にwww

昔はバレッタが弾け飛ぶくらい毛量多くて

髪もすいてもらってたくらいなのにね美容院

寄る年波には逆らえませんねぼけー


では、明日乗り切れば残業も落ち着くはず

なので頑張って出社してきます地下鉄