今朝は曇ってたけど、ランチに行く頃は

ギンギンに晴れた出社でした晴れ

日傘持って行ってなかったからかなり

暑かったぁ傘今日から6月ですよビックリマーク



明日はまた雷の可能性もある雨みたいでが少し

涼しくなるのか•••相変わらず気温差激しい

日々ですね真顔



って事で、本日は出社だったのですが

相手先は休みが多かったようでほとんど

データが上がらずぼけーいつもより2時間

早めに時間給使って退社する事にしましたニヤリ


なので今日も1本見て帰りました爆笑



アラ還ですから(笑)このシリーズは全部

見てるのでこれは絶対見ておかなきゃと

思って落胆する内容じゃなきゃ良いなぁと

思いつつ鑑賞ニヤリ


1986年から始まったドラマが今や38年も

経て確かに老いてるけど(笑)あんなに昔と

変わらずの雰囲気で元気でお茶目でセクシーで

イカしてるタカ&ユージは永久不滅だなって

改めて思いましたね爆笑


72歳と74歳ですよびっくりびっくりびっくり

こんなイケテル70代他にいますか⁉️

こんなにグラサンと拳銃が合う70代www



仲村トオルくんも全然あの頃のままで良い味

出してたしアップベンガルさんも老けてないし(笑)

浅野温子さんの扱いはちょっと酷かったけどあせる

本当に皆んな変わらずでホッ照れ昔懐かしあの

故中条静夫さんも出た時は胸熱でした笑い泣き



内容も映画館ならではのシーンもあり

それなりにストーリーも昔を取り込みつつ

クスッと笑えるシーンもありで本当に懐かしく

楽しめた全然がっかりしない映画でした照れ


あの頃見てた方はぜひ見て欲しいウインク

なんかまだまだ元気で頑張ろうって思ったし

幾つになってもこう言う歳のとり方したいなぁ

って思えた前向きになれる楽しい映画でしたチュー


牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近、牛乳の減りが早くてあせる1日1本の
ペースで無くなる気がするうーん
下の子が最近よく飲むのと、私も家にいる時
アイスラテで使うからだと思うけど
牛乳重いからねぇぼけー買いに行くのも大変あせる
パン食べる時は牛乳が最高ですからパン

さて、明日1日空腹我慢したら明後日の
健診で解除なので(笑)家族の為にご飯は
作るけど我慢我慢ですえーん
明日はゴロゴロして明後日からの残業week
に備えますzzz