今朝はまだ雨降らない感じだったけどくもり

夜は警報級の大雨って言うから遅くなるので

チャリ憂鬱だなぁって思ってたら旦那が

送ろうかって言ってくれたので夜は荒れ

そうだったので送ってもらいました車



帰り20時半頃過ぎに駅に着いたんだけど

予報通り傘もさせないほどの暴風で

今日は送迎してもらってマジで助かりましたあせる

あの暴風でチャリはキツイですネガティブ

アラ還だしねニヤリ無理はしないwww



帰ってきたら雨も凄くなってきてガーン速攻

窓閉めましたがそうなると部屋が暑い驚き

そろそろエアコンの掃除頼んで冷房か除湿

使えるよう準備せねばパー

カビを吸う事になるのであせる



でも今年は電気代も上がるからね叫び叫び叫び

うちはラムネがいるから一日中付けっぱなし

なんですよねセキセイインコ黄まあ、チョコチョコ切るより

電気の消費は少ないみたいですけどニヤリ



でも今年は税金が一時的に減るはずだからニヤリ

その浮いたお金でエアコン掃除しようかな

来月からみたいなので給与明細で自分が

どれだけ減るのか気になるわ(笑)

我が家は皆んなピンなのでウインク扶養が居ない

からどうなるんだろうなぁニヤリ



6月分は1〜2万円戻るのかな⁉️

子供達はまだ住民税引かれてないので

どうなるんでしょうねうーん



今回は経理でなく人事が死にそうですねウシシ
消費税とかだと経理がその対応に終電等で
死にますけどゲラゲラ給与関係の人は政府のせいで
今年は大変ですねダウン


花火の思い出教えて!ルンルン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近はコロナ以来、本当に花火を見なく
なりました花火
昔は良く行ってたけど、人混みが凄いから
帰りがマジで大変なんですよね絶望

ゆっくりお酒飲みながら近くで見てみたい
ものです照れ
真下から見る花火は本当に迫力あって圧巻で
火花が落ちてきそうでビビりながら見た事
ありました(笑)


母にも見せてあげたいなぁ照れ
では、明日も頑張って出社してきますパー