今日も良い天気でしたね〜晴れ

そろそろ雨が増えてきそうで傘梅雨も

近づいてきたから週末の晴れは超貴重晴れ晴れ晴れ

早速朝からお布団干しました照れ

でも本当に体力的にキツくなってきたね〜ネガティブ

上の子が居たので手伝ってもらいましたニヤリ



今のマンションは昔ながらのマンションの

せいかあちこちで布団干しやらシーツ干しが

見受けられますチュー干すの大好きな人が

一杯なので(笑)安心して私も干してますニコニコ

誰かが布団叩き始めるとそろそろうちもニヤリ

入れるかってなります(笑)



って事で、お昼はたらこの焼きうどんを

下の子好きだから作ったのに朝から居なくてあせる

旦那に聞いたら川崎大師に行ったらしいびっくり




私も行きたかったのに。。。(^◇^;)




10年に一度だからこそ行きたかったわぁニヤリ

私も御朱印欲しかった。。。えーん



ケンカしてなかったら一緒に行ったので

しょうがえー今は反抗期ぶり返し中なので

私がこんなんあるよって教えたのに私を

誘う事なくイラッ1人で2時間以上待って御朱印と

赤札をゲットしてきたらしいにやり



私は10年後には千葉には確実に居ないから

行きたかったなぁ。。。むかつき

でもまあ、今日は夕方から例の車の修理で

ディーラーへ行かないといけなかったし

誘われない限りは行こうとは思わなかった

んですけどねてへぺろ明日からまた残業だしぼけー


ともあれ、マジで御朱印集めにハマってる

ようですね本


車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんな関東圏内は基本電車が張り巡らされてる
からほぼ車入らず渋滞要らずで行けます地下鉄
ゆえに車でどっか行こうとか余程の旅行計画
しない限りは行きませんよね車

そう言う意味では先日のGWの石垣島の
旅行も電車と飛行機だったし、レンタカー
も全然渋滞知らずで過ごせて良かったなぁ爆笑

記憶にある車での旅行。。。うーん



去年家族で行った四国への旅行でレンタカー

借りた以来ですかね車


今、あえて車で行くとしたら。。。

北海道かなぁ爆笑

北海道をレンタカー借りて広大な土地を

走ってみたいですね音譜



ちなみに石垣島もドライブ向けでしたよウインク

特に海沿いは最高〜ラブ高い建物がないから

本当に自然の中のドライブは気持ち良かったチュー

石垣空港に行く道はなかなかの絶景でした目

海が見える道ってテンション上がりますよね爆笑



逆に言えば、うちの田舎同様•••車がないと

生活出来ないって事でもあるんですけどね汗うさぎ


あぁ〜。。。最近人混みばかりだったから

自然を見に行きたくなっちゃったほんわか

明日から雨降るし、月末払いで残業だし

今週も憂鬱だわぁショボーン