今日はめちゃくちゃ天気良くて晴れ

暑かったですね〜おーっ!あせる



全国的にかなり暑くて夏日だった所も

多かったようですびっくり5月なのにね•••ネガティブ


そんな本日は急遽バイトが無くなりアップ

朝からアミ友とこちらに行くべく表参道へウインク



その前にまずはランチナイフとフォーク



ちょっとお高めでしたが、たまには•••と

コース予約してからの〜昼間から飲むシャンパンロゼワイン



最近、介護で遊びに行けてないからこっちに

いる時くらいはと久しぶりに美味しいもの

食べてきましたニコニコ



腹ごしらえが済んだら早速目的の場所へ走る人

東急プラザ表参道「オモカド」

一番上はスタバがあってテラスになってますコーヒー



肝心のイベントは思ってたより小規模で凝視

この建物の5階の隅っこでやってる感じで

一瞬エレベーター降りた時、場所間違えたか⁉️

と思ったけど、BTSの音楽が流れてたので

ここかぁって感じでした(笑)



以前大々的にやったこの時下矢印と違って人も

そんなに多くなくパネルが少し飾ってるだけで

主にグッズ販売の為のイベントでしたねニヤリ



上矢印この時はすんごい人で規模も凄かった



上矢印この時もだいぶ規模減っててなんか段々

規模が小さくなってきた気がしますねニヤリ



入れただけでも有難いのかもしれませんが

明日が最終日だけあって当選しやすかった⁉️

のか(笑)当然ながら物販はほとんど完売えーん



トートバッグ とか、キーチェーンとか

欲しかったけど、アミ友と悩んだ結果

お揃のトレーナーにしましたニヤリ



ちょっとサイズ大きいMしかなくて

ダボっと着る感じですが、後ろにもロゴが

あってシンプルで良きデザインでしたのでウインク

あと記念に日本限定のクッキーも買って

入場特典のチケットはユンギではなくて

ナムさんだったからフォトカード買った

アミ友がサービスでユンギくれました爆笑



もうちょっとここだけの映像とか

わざわざ来た方向けへの目玉商品とか

あって欲しかったなぁうーん



とりあえず、見るだけ見て欲しいもの手に

入れた後は上の階のスタバで休憩パフェ

ここも天気良いからすんごい人です目

これも飲みたかったので抹茶有りの方が

好きかもラブラブ



その後は原宿を久々に闊歩しましたが走る人

お店とか新大久保みたいな感じでしたねびっくり

原宿駅に向かって登る時の風景。。。



上り切ってからの風景目



いやぁ、マジですんごい人混み叫び叫び叫び

梨泰院を彷彿させますねあせる

何年か前に母を連れて来たのを思い出します照れ



見たらちょうど今から7年前の5月でした照れ

アイススケートの高橋大輔くんの氷艶に

連れていくべく東京に招待したんですよねウインク


あぁ〜この時に戻りたいです悲しい

そして、もっともっと一杯あちこち連れて

ってあげて美味しいものご馳走して親孝行

してあげれるのになぁ泣くうさぎ


ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ダンスといえば、シンクロするBTSが
カッコ良すぎてラブ今日とかも無料でしたが
色々映像見せて欲しかったなぁえー
BTSはダンスしてる時が一番カッコ良い
からねニコニコ

さて、明日は貴重な晴れだから洗濯やら
布団干しやら掃除頑張ろうかなニヤリ