今日は朝から良い天気でしたね〜照れ

青い空は元気の源となります晴れ

っつうか、仕事行きたくなくて遊びに

行きたくなりますねニヤリ



そんな本日はまったりゆったりの仕事モードウインク

月末払いまであと1週間も平日があるとか

超楽〜ほんわか

それに比べて来月はヤバいです驚き

6/28払いとなるから今年1番のタイトな

スケジュールになりそうで今から戦々恐々滝汗

経理の宿命ですかね。。。あと20回末払

ありますねぼけー



ユンギの除隊が私の誕生日になってるラブ

JINくんはあと20日•••残り3週間でいよいよ

出てくるんだねアップ


自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんな天気の良い日は自転車が気持ち良い
です自転車自分がいつ乗れたかなんか全く
昔過ぎて記憶にないけど、娘達が乗れたのは
めっちゃ記憶があります自転車

本当に毎日毎日近くの空き地に行って腰が
痛くなる中腰で何回も支えてあげてたから(笑)

ペダルを漕ぎなさ〜いビックリマーク漕いで漕いで〜!!
何度も言うのに漕がないから本当に疲れた
記憶しかないですネガティブ
でも乗れた時の嬉しそうな顔は今でも目に
焼きついてますね照れ

最近はこんな自転車があるからもう練習
しなくても乗れるんだろうねニヤリ
娘達の時代は無かったけど、あったら絶対
買ってましたねえーバランスがこれで絶対
取れるようになりますからね自転車

ジンくんもMVで乗ってたし、ナムさんも
基本自転車ですよね自転車





来月•••どんな感じになるんだろうなぁニコニコ

今まで興味なかったけど(笑)大好きな人達が

兵役終えて戻ってくる気分がどんな感じ

なのか初めて体験しますwww


6/12が楽しみですねお願い

では、今週はずーっと出社なので寝ようzzz

おやすみなさいぐぅぐぅ