今日も朝から良い天気の山口です晴れ

今朝は仕事もない週末ですが母の

栄養剤対応の為、8時過ぎに起きて

処置を行いましたニヤリ


そしたら朝早くから訪問があり、

出てみたら。。。びっくり



昨日お見舞いに来てくれた同級生が

お刺身が食べられるって聞いたからって

朝早くから人気の魚市場に並んで買って

きてくれたのです泣くうさぎ


母の為に朝早く起きて並んで買ってきて

くれるなんて。。。本当に母は良い友達を

持ってると感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私も初めて知ったんですけど、新鮮な

お刺身が買えるらしいと昨日聞いてた

藤生魚市場『エフベース』

今日午前中に買いに行こうと思ってたけど

なんでも7時過ぎから並んで9時にはほぼ

完売するらしいガーン


もうこれしか残ってなくて〜と言われたけど

マジで買ってきていただいて感謝しかない

ですえーん友情って本当に素晴らしいお願いお願いお願い


とは言え、そんなに食べない母ゆえあせる

有り難く私が残ったのは完食させて

いただきたいと思いますてへぺろ


朝晩は栄養剤なのでその時以外に隙あらば

色々と口に突っ込んで食べさせましたが

本当にちょっとしか食べないんですよショボーン

栄養剤がなかったらとっくに餓死してると

思いますネガティブ


突然の入院からもうすぐ半年が経ちますが

退院の度に弱っていくのを感じますぐすん

明日が今回の退院の最後の日となるので

出来る限りの介護と言う名の親孝行を

後悔しないよう精一杯務めたいと思いますグッド!



今からちょうど一年前に母の日に湯田温泉に
連れてってあげたんですけど。。。子供も
巣立ってこれからどんどん親孝行出来ると
思ってて今回も含め、あちこち連れてって
あげられるって思ってたんですけどねぐすん



温泉の料理も全部平らげてたんですよ悲しい



防府天満宮の階段もサクサク私よりも早く
登ってたんですよ悲しい


まさかその半年後に急に入院になって
今こういう状態になるなんて誰が想像
出来たでしょうかえーん
事故や事件にしても人生いつ何が起こるか
本当にわからないと実感してますダウン


あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


禍福は糾える縄の如し
明日は明日の風が吹く
がモットーの私ですが今回は
◉歳月不待 (さいげつふたい)
◉一日一生
この言葉が身に沁みてますぐすん

親鸞聖人の言葉がまさにビンゴビックリマーク
 「明日ありと思う心の仇桜 夜半(よわ)に
 嵐の吹かぬものかは」
(明日桜を愛でれば良い、と思っても夜に
 散ってしまうかもしれぬ。だから今、
 この時が大切なのだという意味)

まさに今この時を母との時間を大切に
過ごさないとって痛感してます汗うさぎ

皆様もいつでも会える•••今度親孝行しようと
思ってる方は明日とか思い立ったらすぐに
会いに行って親孝行してあげて下さい!!

私も明日1日を母と大切に過ごしますチュー
明後日また入院した足で私も帰るので飛行機
来月の事考えるよりもまずは今なのですパー