今日は朝から良い天気〜晴れ


 


先月はアップ大手毬が満開でしたが(ブロ友さんに

名前教えてもらった笑ううさぎ)今は。。。



カルミア のこの木の花が満開になりつつ

ありますおねがい

いつもこの季節は帰れないから貴重な花を

見れて良かった照れ



実はこの写真は母と夕方庭を散歩して

撮ったのですカメラ

トイレもさる事ながら何回も何回も声掛け

してやっと起き上がる感じですがあせる

この歩行器のお陰で楽に歩けてます走る人

すんごいゆっくりだけどにやり


とは言え、本当に日中はずーっと寝てますぐぅぐぅ
その分、特にトイレのヘルプとかもないし
やる事もないので本日はフルタイムにて
テレワークパソコン

でもって打ち合わせの時間に訪問看護師が
くるからおちおち両方ともまともに会話
出来なかったわぼけー



結局鼻から栄養剤を入れる作業も全て
私がやる事になってて訪問看護師の
意味なくね⁉️と少々不満気味えー
まあ、やっと慣れてきましたけどねニヤリ



今日は午前中母の仲良し3人組も来て
くれたし、夜は身体を拭いてパジャマも
着替えたし、トイレにも自力で3回行って
(行かせてwww)お庭も歩いたから今日は
母にとっては苦行だったでしょうが少し
自宅に帰った感は味わえたと思うウインク


要はトラブった時が一番怖いので
毎回マニュアルで確認しながらやって
ますパー慣れた頃が危ないからねあせる

さて、明日はようやく仕事のない週末アップ
目覚ましかけずに•••と言いたいところですが
朝ごはん代わりの鼻チューブしなきゃだから
そうもいかないかな。。。あせる

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨年血圧高めで要指導となり、これを
買って毎日測ってましたが最近はサボってて汗うさぎ
健康診断近いから測らなきゃね笑ううさぎ
でもこれは毎日飲んでますウインク
本当にこれは血圧下がりますよグッド!
高い人は飲んでみてねウインク
さあ、この週末はどう過ごしましょうかねニヤリ
お刺身とか生もの解禁になったから今日は
新鮮なお刺身かお寿司買いに行こうかな爆笑