今日は晴れるかと思いきやザーッと

降ってきたり傘もの凄い風が吹いたりと

午前中はめっちゃ不安定でしたニヤリ



でも午後からはすこぶる良い天気おねがい

青い空と緑の山とのコントラストが

マジで綺麗でした爆笑



いつもこういう山道を通って病院へ病院

近道として通ってます車DASH!

信号ほぼ無いから高速と同じくらいの

時間で着きます(笑)


のどかだけど、やっぱ車がないと生けて

いけない現状は厳しいですねうーん

病院が近いとか、コンビニがあるとか(笑)

必要最低限の施設がないとねにやり 


そんな岩国市のお役所系はタクシー券を

75歳以上の免許ない人(返納した人)に

出してくれるんですよクラッカークラッカークラッカー



あと今回ちょうど先月家に帰る日の翌日に

販売 だったこれ下矢印

岩国市プレミアム商品券オエー

もう完売だろうなぁと言ったら。。。



まだ余裕で買えましたチョキ

千葉だったら速攻完売だよねニヤリ


1家庭に対して3セットまで買えますパー

なので早速購入してみましたウシシ

5千円✖︎3件🟰15000円の現金が札束

9千円✖︎3件で27,000の商品券になりますラブ

なんとビックリマーク!!12000円もお得なんです目


私は1-2週間しか毎月岩国にいないけどあせる

食費やオムツ代で来る度に2-3万使ってた

のでこういう商品券とかは本当に助かりますアップ

使える店探しておこう。。。ひらめき電球


旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎月飛行機で帰省してるし飛行機円安だから
海外は無理あせるスペインかHawaii行きたいけどえーん
先日大盤振る舞いで石垣島へ行ったから飛行機
お金ももう全然なくてもう旅行はもうしばらく
無理ですねチーン
海外は無理としても国内の温泉なら
すぐにでもまた行きたいけどね笑ううさぎ



って事で、本日母も無事退院いたしましたクラッカークラッカークラッカー
早速、今日から初の何ちゃってナースを
して少し緊張しましたが、無事処理が
終わったので滞在中になんとかコツを
掴みたいですグッド!やはりワタワタしました汗
明日は一日中テレワークだし、介護と
併用して頑張りますグー