今日は昨日の大雨と違い、すっかり

晴れた山口です晴れ

朝から天気良いと気持ちが良いですね照れ

青い空は私のメンタルUPに必要不可欠な

癒しの一つですアップ



今日も通ったお見舞い帰りの写真の違い(笑)

同じアングルで撮ってみましたがカメラ

自然の天気は如実に雰囲気変わりますよねニヤリ



その分、東京は大変だったみたいでガーン

今年1番の雨に強風あめ台風同僚達曰く案の定

遅延が凄かったらしい驚きこういう時、

テレワークで良かったと痛感しますニヤリ



娘達は無事通勤出来ましたかねニヤリ

テレワークの旦那がちゃんと送迎して

くれたとは思いますが。。。車


さて、本日はサクッと午後休取れたので

お見舞いに行き、退院に備えて食材購入

してから帰りましたニヤリ



ついつい山口のものを買ってしまいますウインク

これ上矢印美味しかったですカクテル


今回は母の退院も短そうだし、ゴミを

出さないようあまり買わないようにして

自分は日頃はオルビスのダイエット食材

持ってきたのでこれで痩せようと思いますが

なかなか実行出来てませんゲラゲラ



母は太らないといけないのに皮肉ですよねうーん
ともあれ、明日も午後休とって母が退院
してきても大丈夫なように色々準備しないとパー

とりまあまり歩き回れなくなってきてるので
すが、もう杖だけだと危なくなってきたので
今回はこれを移動用に買ってみましたグッド!


車椅子でも良いんだけどね汗

乗り降り大変だしあせるなるべく歩けるなら

歩いた方が良いと思って折り畳めるのを

買ってみましたパー


いずれ自分も使う年になるからねニヤリ

初めての介護で試行錯誤ではありますが

使えそうなものはまずは買って試してますパー

いつか買って良かったものとかまとめて

UPしますねウシシ


わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ペットは犬とインコしか飼った事がない
だけあって太呂くんもラムネが一番好きラブラブ

犬2人セキセイインコ黄に共通するところは喋れない分
動作で体全身を使って愛情表現するところが
たまらなく愛おしいですキューンキューンキューン

帰ると尻尾全開で振って飛び跳ねて喜ぶ
太呂くんとかニコニコ鍵をガチャって開ける音で
ピピーッと叫んでカゴの中で飛び回って
出してアピールするラムネとかwww



あ〜マジで可愛い〜ラブラブラブ

私の癒しでしかないですウインク

ラムちゃんと早く会いたいなぁ。。。セキセイインコ黄


さて、明日はケアマネさんとの打ち合わせが

あるので仕事絶対終わらせなきゃだから

頑張りますグーそれでは、おやすみなさいぐぅぐぅ