今日非日常だったGWの旅行から戻り

現実世界の千葉に帰ってきてしまいましたえーん

明日から残業week本番ですネガティブ

クタクタなのでまずは昨日の続きから。。。



昨日は朝から安定した晴天晴れ

上の子からせがまれホテルのプールへビキニ



本当は朝食時にある衝撃的な出来事が発生

したのですがガーンそれはまた別途ぼけー


プールは泳ぐというより浸かっただけ

でしたが(笑)軽く泳いだ後は、前から

行きたかったツアーへ行ってきましたゲラゲラ



石垣島からフェリーで20分位で着く「竹富島」



絶好調の旦那と絶不調の下の子(笑)が

同じポーズでパチリカメラ



そして、いざ竹富島へ船

島にいると全然人の多さを感じないんだけど

こう言う集合体になるとやっぱGWなんだなぁ

って人の多さを感じますニヤリ

皆んな日頃はどこにいるんだろう(笑)



着いたら水牛コースとか、宿泊客とか

レンタサイクルとか、色んなコース用の

バス乗り場があり、そこから各々希望する

先へ連れてってもらいますパー基本予約制グッド!



予約は水牛ツアーとレンタサイクルをして

みましたウシシ

今回私達を乗せてくれるのは「マクブ」くん牛

木陰に来ると休憩するマクブくんを優しく

エスコートしながら三線のお唄付きの中

のんびりと確実にしっかりお仕事して

くれて文句も言わずほんわか本当に良い子でした牛

ゆっくりと2-30分かけて一周してくれますウインク



三線は本当に沖縄って感じで雰囲気出て

最高ですね音譜うちにもバアバにもらったのが

あるんだけど定年後やろうかなwww

実際は長くてUP出来ないからとても気に入った

BEGINの「竹富島で会いましょう」をご紹介ウインク


竹富島で会いましょう


他にも「島唄」や沖縄民謡を歌ってくれる中

黙々と引っ張ってってくれますラブ



暑いから途中水を掛けてあげるようで

その場にくるとちゃんと止まって待ってますゲラゲラ



って事で、長くなったのでこの辺でにやり

この後はレンタサイクルして竹富島を

チャリで走りまくります自転車


あぁ〜あせる明日会社行きたくないよ〜泣くうさぎ