今日は何とか晴れて無事洗濯物も

干せてから会社に行けましたTシャツスカート

GWの合間だから人少ないかなと思ったけど

自転車はいつも通り多くてあれっ⁉️って

思ったけど、電車は少し余裕があって

何よりも遅延しませんでしたアップ

人が少ない証拠ですウシシ


そんな通勤時にスマホ見てて驚いたのが叫び



今から5年前になりますが、一度は生で

聞きたくて行ったフジコ・ヘミングのピアノ音譜

当時86歳とは思えないパワフルさと技術に

圧倒されたのを思い出しますお願い



映画も見に行ったのよ映画

本当に濃い人生を送った方でしたニヤリ


小澤征爾さんに続き、また偉大な音楽家が
亡くなられましたねショボーン
心よりご冥福をお祈りいたしますぐすん
一度でも生の演奏聞けてて良かったですグッド!

そう言えば。。。もう一つ驚いたのがびっくり



あの栃木の夫婦が焼かれたと言う事件アセアセ

まさかまさかの岡田くんの大河で幼少期を

演じたあの子が犯人でした叫び叫び叫び

岡田くんもさぞかしガッカリした事でしょうダウン



どこをどう間違って華やかな世界から
あの暗闇の世界に落ちたんでしょう。。。
本当に人生って生き方でどっちにも
転がるから転機というか人生の選択は
難しいですねぼけー


あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私はB型の男性に惚れがちです(笑)
あと声が低いのも好きラブラブ
気配りと仕事出来る人とか大好物ゲラゲラ


三人足して割ったら良いかもゲラゲラ

こう見えて引っ張ってって甘えさせてくれる

オラオラ系が好みですニコニコキューン飛び出すハート

今はこの3人が私の推しメン🟰生き甲斐ですラブ



ではでは、まだまだ残業weekの後半が

待ち構えてますが、今日もがっつり残業

だったけどチーンとりあえずこの連休は

ゆっくり過ごしたいと思いますアップ

あ〜やっとGWだ〜クラッカークラッカークラッカー休めます照れ