今日は1日曇り空くもりでも寒くはないですニヤリ

夕方雨が降ったようで地面とチャリが

慣れてましたガーン

洗濯物も生乾きっぽくて本当に梅雨かと

思うほど嫌な天気ですえー


こんな日は楽しい行事を楽しみに〜アップ

という事で、これ予約しましたウインク



本当はIMAXで堪能したかったけど、良い

時間帯が無かったので応援上映にしましたクラッカー

久々にアミボム持ってユンギ〜ラブラブと叫んで

来たいと思います(笑)



こういう時映画の会員で良かったと思うウシシ

会員特典で早くチケット取れるからねウインク


前回の映画もチケット争奪戦であまりの

人気に上映日数延長になりましたからねニヤリ

兵役に入ってから全く音沙汰がないユンギ

ゆえ、かなり飢えてるので無事にチケット

取れてホッとしてます照れ

毎日いつ予約取れるかチェックしてたのよチュー



もう一つの楽しみは会社も決算が落ち着いた

から打ち上げに行こうと話してるので

美味しいものを食べに行こうと思います焼肉



この生焼きがめっちゃ柔らかくて美味しい

のよ〜酔っ払い量よりも質で勝負といきたい生ビール


二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近介護による帰省でプライベート全然
楽しめてないのでたまには良いよねニヤリ
お酒を程々に美味しいのを食べたい音譜

でもって二日酔いにはあまりならないけど
なったら私は大根のお味噌汁が一番効くと
思いますウインク
大根のお味噌汁と青ネギパラパラと乗せた
のが最高に好きですチュー



私は銀杏切りではなく短冊の細切りにした

のが好きですけどねてへぺろ


では、明日は本降りだそうな傘

旦那がたまに出社すると本当に天気が

荒れるから困りますダウン本人も不思議がってた

けどねwww


今週の末払い終わったら休みが多いGW

だから頑張ろうアップ