今日は天気良いけど晴れ風が強くて

寒いおーっ!一体いつになったら暖かく

なるんだいっ(きんに君風www)ビックリマーク


って事で、今朝は乳がん検診がてら•••と

言っても2ヶ月分の薬をもらいに行く

だけですけど、通院してから仕事へ行き

案の定がっつり残業となりましたネガティブ

月末払と月初の残業weekの度に辞めたく

なる時期到来ですぼけー


明日からはまた山口へ行き、来週頭に

また入院となるので入院後また帰って

きます飛行機

ハード過ぎて私の方がダウンしそうですショボーン


そんな通勤時にせめてもと今日発売の

BTSユンギのラスコンの映画をポチり映画



買いに行く暇は無いのであせるオンライン

チケットにて購入キスマーク

あとはいつ見に行くかですねラブラブ

IMAXで見たいけど、場所も時間も日程も

限られるし、前回もそうだったけど、席の

予約が全然取れなかったから今回も

頑張って取らないとですねDASH!



兵役の代わりに社会服務して以来、全く

音沙汰がないユンギえーん推しがいない日々は

寂しくて虚しいです泣くうさぎ



なんせまだ1年と3ヶ月くらいありますから

そんなにも会えないってどうなんでしょう滝汗

とりあえず、映画楽しみにするしかない

ですねチュー


硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もちろん私は硬水が好きです白ワイン
ミネラルウォーターはコントレックスしか
飲みませんパー定期購入してますチョキ
でも最近は血圧気にしてこれを飲むように
なりました下矢印
友達に効果あるよ〜と言われて定期購入
始めたんだけど、今日病院で血圧測ったら
117とめっちゃ標準でしたアップ
本当に効果があるので血圧高めの方には
オススメですウインク

では、明日も早いのでこの辺でzzz
あ〜疲れた。。。移動も疲れるんだよね〜汗
介護も神経使うし。。。温泉行きたいです泣