今日は一日降ったり晴れたり、晴れてても

降ったりと本当に変な天気晴れ傘

ここ山口はそこまでなかったけど、東京

着いたらめちゃくちゃ暴風で飛行機が

よく飛んだなと改めて感謝でした照れ



そう、本日山口から一旦帰ってきたのです飛行機

マジでパソコンの入れ替えさえなければ•••

無駄な出費大泣き明日明後日はめちゃくちゃ

残業になる事でしょうネガティブ



とにかく遅延したものの無事帰って来れて

良かった照れ帰ってニュース見てたら全国

あちこちで強風の為大変な事になって

ましたねびっくり



帰り際、母に一旦帰るねパーまたすぐ来るからグッド!

と言ったら居なくなるのね•••的な目で握手

求めてきて切なくなってしまいましたぐすん

マジで「どこでもドア」が欲しいですえーん


今日は午後から弟夫婦が来たので(義妹は

日帰り)これからは弟が母の面倒を見る事に

なりますウインク料理できないってぼやいて

ましたが(笑)何とか2日間頑張って乗り切って

欲しいものです笑ううさぎ


ちなみに昨日は退院時にしか入れない

お風呂に入れてあげましたウインク

最初は気乗りしてなくて寒いから•••風邪ひく

から•••と渋ってましたけどえー入ったら

めちゃくちゃ気持ち良い〜と喜んでましたラブラブ


最近は私と下の子が好んでこれ入れてて上矢印
一番風呂は体に良くないし、湯上がりも
しばらくは湯冷めしないバブを使用照れ
入れてあげられて良かったですニコニコ
今度行ったら髪も染めてあげようと思いますチョキ



その為にこれも買いましたチョキ

前回は無理な体勢で洗ったから今度は

これでやってみようと思って(笑)


春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


明日までは寒さは続くみたいですがおーっ!
いよいよ今週末から20度近くまで上がる
日々になるらしい音譜


病院に戻る25日には少しでも桜が🌸

見れると良いなぁって思います桜


やっぱ菜の花と桜のコラボは春が来たって

感じですよねアップ



こう言う景色は本当に癒されますねラブラブラブ

春が一番好きな季節ラブラブテンション上がるアップ


今週乗り切ったら月末払いと決算の残業

week突入です叫び叫び叫び

ゆっくり出来るのは今週末まで。。。汗

また行かなきゃだから大変だけどあせる

早く山口に戻って母とゆっくり過ごさねばキスマーク


では、明日明後日頑張って出勤してきますグー