今日も良い天気の山口です晴れ

暖かいのでダウンは必要なかったです照れ

洗濯物も乾いて快適だったのに•••仕事がドクロ


本当は今週午前中テレワークで午後から

母の病院に行く為にテレワークにしてるんだ

けど、仕事が全然終わらない大泣き大泣き大泣き


しょうがないから午後休の有給取りやめて

対応したけど、エラー続きで20日払いが

全く進まないあせる


結局お見舞いも17時までだし、片道高速

かっ飛ばしても15分はかかるのでMAX15時

まで仕事して病院行って色々足りないもの

補充してお見舞いしてとんぼ返りして車DASH!

17時半からまた仕事開始ですよネガティブネガティブネガティブ


本当だったら休みたいのに。。。

午後休取りたいのに。。。

マジで人入れてくださいえーん

休めない•••代わりの人が居ないから

午後休でさえも取れない大泣き

もちろん昼休憩も取ってませんチーン

取った事にしてるけどイラッ

マジでブラック過ぎるダウンと痛感した1日悲しい

あ〜早く定年したいえーん


ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんな本日はホワイトデーでしたが、唯一
あげた旦那からも何の反応もなくイラッ別に
要らんけど、置いとくねとか連絡あっても
良くない⁉️帰って何もなかったら来年
あげるのはやめようパー
おそらく入れ違いで私が帰省したのが
面白くないんだと思うニヤリ
自分は勝手に長く帰るくせにむかっむかっむかっ
本当にキャパが小ちゃい男だわぁ。。。ダウン



って事で、今朝は来週退院する母の為に
(カビの炎症反応が出たと言われたのであせる
エアコンをリビングと寝室と買い替える為
業者が来たんだけど、玄関も窓も開けっぱで
作業するからめっちゃ寒くうるさい中で
テレワークは辛かった〜汗更に電圧を上げる
関係で何回か電気も落ちるしおーっ!本当に今日は
色々辛い1日でしたえーん

明日こそ午後休取れてゆっくり出来ます
ように。。。ぐすん