今日は風は冷たいけど朝から晴天晴れ
早速朝からお出掛けしてきましたウインク

本日はこちらに行って参りました下矢印


どこかわかりますかウインク

初めての参戦となるあの話題の宝塚ですアップ


以前見たこの映画上矢印めっちゃ長いけど

面白くて最高に感動したインド映画で

ナートゥダンスがあちこちで流行って⁉️

面白かったこの題材を使って宝塚がやると

聞いてから申し込めるもの全てにチャレンジ

してたら3回目の正直で見事当選アップ



11月に当選して以来、4か月待ってようやくの

上演照れコロナ等で自分も出演側も中止に

ならなくて本当に良かった爆笑

開演10分前に中止とか舞台はありがちだから

当日までハラハラしてましたニヤリ


着いたら意外に普通のビルでびっくりびっくり

もっと宝塚だから華やかな感じだと

思ってたので笑ううさぎめっちゃシンプルパー

ちなみに今回宝塚マニアの同僚と行ったの

ですが本場宝塚はもっと華やからしい(笑)



でも入ったら物凄い人・人・人ですよ目

とにかくお土産屋さんより女子トイレの

行列がどの階も半端ないあせる日比谷シャンテの

映画館のトイレ行っといて正解でしたチョキ



今年は宝塚歌劇110周年なんですねびっくり

上矢印この写真撮るのも行列(笑)



席は2階でしたが急勾配なので前の人と

被らないから全体見渡せて見易かったですウインク

お土産に買ったチョコと舞台の雰囲気をカメラ



意外にも生演奏だったのがびっくりびっくり

クラシックコンサートみたいな雰囲気でした音譜


とにかく初めての宝塚でしたが、本当に

映画に忠実で良く1時間40分にまとめたなぁ

って感じで凄い見応えありましたお願い

これは「RRR 」の映画観た人にもぜひ

見て欲しいですウインク


あと宝塚初めてで詳しくないんだけど

歌がめっちゃ上手くてびっくり耳

本当に生で歌ってましたよびっくり

トップスターは3人いて特に主人公の

礼真琴さんは本当に男の人に見えてきて(笑)

カッコ良かったですキスマーク



そりゃあ、世の中の女子が萌えるはず

ですねゲラゲラ女性役の舞空瞳さんも超可愛いラブラブ



ナートゥダンスは必見です目

そうそう星組はこの方もおられましたウインク




あの松岡修造さんの娘さんです上矢印

この方も後にトップを張るのでしょうねウインク

ビームの仲間同士役で出てましたよウインク


劇が終わると幕間に入り、30分ほど休憩に

なるので着いた時に予約したこれを食べに

行きましたOK



着いた時はコーヒーだけ頼んでこれを予約

しとけば、すぐに受け取れるようになって

ましたグッド!あまり甘くなくて美味しかったパフェ



この休憩時間も女子トイレの行列は凄いあせる

凄すぎる叫び叫び叫び見た感じ心が折れそうな

行列ですが(笑)意外に女子トイレの数が

多いようで回転は早かったですパー


二部はショーがメインでした音譜

推しがいる訳ではないし、誰がTOP

なのかすぐ見失うので(笑)雰囲気だけ

楽しみましたが、最後のあの階段はやはり

圧巻でしたウインクThe宝塚って感じニヤリ



感動が薄れるから映像とか見なかったんだ

けど(笑)帰って見たら改めて本当に素敵な

世界だったなぁ•••良かったなぁって感動おねがい



チケットが取れない方が多いらしいこの

公演ですが、今度千秋楽を映画館でライブ

ビューイングするらしいので興味ある方は

ぜひ大画面でご覧くださいウインク案内はこちら下矢印



興奮冷めやらぬまま終わった後はついつい

『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』

口ずさみながら同僚と飲みに行きましたゲラゲラ



ドイツビール飲み比べ🍻🇩🇪



今夜は下の子の誕生日祝いもしなきゃ

なので早めに飲んで帰りましたが本当に

宝塚良かったです〜ラブラブ映画同様現実逃避アップ


でもやっぱ推しが居ないとつまんないかなウシシ

何組なのか、誰が好きなのかで思い入れも

変わると思うので今回は映画「RRR」を

楽しめて良かった感じでしたけどウインク

いつかまた好きな題材の時行きたいと思いますチュー


では、昨日見た映画や下の子の誕生日祝いの

件は明日にでもウインク

あ〜明日も出社だぁ〜汗月曜で遅延するかも

だから早く寝ようzzz