今日は天気も良く晴れ洗濯物もカラッと

乾きました照れ

まだまだ寒いけどあせるようやく来週辺りから

暖かくなっていくみたいで桜の開花も

いよいよって感じですね桜



先日の雪降ったあの日•••会社近くの桜は

まだだけど、梅とかお花が咲き始めてました目

今年は毎月岩国行くから錦帯橋の桜並木

見れるかもしれないラブラブ母と行けるかなぁ照れ



そんな本日はバイトがない日なので朝一で

1本映画観た後、幼稚園時代からのママ友の

家にお邪魔しました家


その時に先日の私の誕プレを頂きましたプレゼント



今年は2人からそれぞれピアスを

頂きましたクラッカークラッカークラッカー


1人はガーネットのピアス(同じ誕生月)

もう1人は同じくARMYなのでBTS絡みにて

ユンギペンの私の為に「THAT THAT」で

ユンギが身に付けてる「HANNA」の同じ

ピアスでしたラブラブラブラブラブラブ

毎年ピアスが増えて嬉しい〜ラブラブラブ


今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本当にこの2人には感謝しておりますキスマーク
下の子が幼稚園の時からの付き合いだから
かれこれもう約15年近い付き合いかなニコニコ

子育ての相談や夫婦の事、ママ友として
同じ女性として本当に楽しくて飲みに行ったり
ショッピングしたり、遊びに行ったり、
困った時は助けてもらって旦那よりも頼りに
なる(笑)

旦那が事故った時や父が死んだ時、あの
東日本大震災の時、私が乳がんになった時
すぐに支えてくれてヘルプしてくれて
楽しい気分に誘い出してくれて。。。愛飛び出すハート
本当に感謝しかないですキューンキューンキューン


これからもずっとずーっと友達でお願い
しますチュー子育て終わるから旅行とか
もっともっと人生一緒に楽しみましょうアップ

って事で、感謝と言えば。。。


本日はBTSのSUGAことユンギの誕生日バースデーケーキ

31歳ですねビックリマークおめでとう〜クラッカークラッカークラッカー

誰と一緒に過ごしたのかなぁラブ



私の人生を豊かにしてくれるユンギラブラブ

2025年を心待ちにさせてくれるBTSにも

感謝しかないですアップ岡田くんもだけどキスマーク

生きる喜びと働くメンタルの為にもこれから

楽しみにしておりますので期待してますウインク


って事で、明日も行事一杯なのでまた

映画の事はゆっくりUPしますチョキ