今日は天気良いけど晴れ風が冷たくて

寒い1日でした汗

そんな本日は土曜出勤ぼけー

めっちゃテンション下がりますダウン


テンション下がりついでに。。。

またまた地震ありましたネガティブ



どうやら1ヶ月近くはヤバそうですね驚き



思いっきり太平洋側で地震増えてると

思ったら今度は宮崎でも揺れてました叫び



せめて家族全員揃って家にいる時に
きてくださいって感じうーん
地震で何かあったら家にはラムネしかセキセイインコ黄
居ないから心配であせる
それでなくても地震の度に大騒ぎしてます
からセキセイインコ黄あせるセキセイインコ黄あせるセキセイインコ黄あせる



今年は元旦の金沢の地震勃発してから

全国どこで⁉️いつ⁉️なるかの状態ゆえ

気を付けましょうパー


さあ、明日は貴重な休みラブラブ

家でゴロゴロしたいけど、用事があるから

出掛けなきゃだわ汗


お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミニチュア大好き人間としてはしばらく
展示会に行けてないのでどっかにイベント
やってないか探さなきゃだわウシシ



また見に行きたいわぁ。。。

ミニチュアは私の癒しです照れ




ちなみにSHINeeのミンホが上野にある

美術館でモネとか見て回ったようですおねがい



芸術見て回るなんてさすがですね照れ

私も行きたいですウインク


ではでは、明日休んだらまた来週から

がっつり残業なのでゆっくり過ごしますウインク