今日は外に出てないから寒いのかどうか

テレワークだったからわかりませんがニヤリ

綺麗に晴れて洗濯物も片付きました晴れ


今日から3月ですね〜びっくりびっくりびっくり

相変わらず、1-3月は過ぎるのが早いですDASH!


そんな記念すべき3月初日。。。


仕事は残業weekに入りましたが、さほど

データが上がって来ずあまり残業せずに

上がれました立ち上がる


そして、お昼時間に早速こちらをポチッ飛び出すハート



3/1の12時からようやく独立した岡田くんの

ファンクラブに入会できるようになったのですアップ


仕事が押してて昼休憩取れたのは13時過ぎ

だったので会員番号は既に1万を軽く超えて

ましたびっくり出遅れてしまったぜぐすん



カッコ良い岡田くんの会員証と入会特典

今から届くのが楽しみですお願いお願いお願い

まさか本当に白帯じゃないよねニヤリ


岡田道場に入門されたい方へ(笑)


そして、本日はあのナワリヌイ氏の葬儀が

行われる日でしたショボーン



献花しただけでも連行されるくらいの中

捕まるかもしれないのに驚き凄い人です目



どれだけロシアにとって必要な人だったかが

わかりますねえーん本当に惜しい方が逝って

しまいましたぼけー



日本は平和ボケしてますから。。。と

言いたいところですが、今朝もまた大きく

長い地震で目が覚めましたガーンガーンガーン



徐々に強くなって範囲も広がってきてるから

怖いですねあせる

当面出社が続くから帰宅難民だけにはなりたく

ないですおーっ!



ここ1週間の場所と大きさと回数です叫び叫び叫び
1日って金沢もそうだけど、なんか色々
ありそうだから今後は要チェックですね汗うさぎ

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マヨネーズも非常食には必須ですねパー
万能調味料ですからグッド!我が家必須アイテム笑ううさぎ
お好み焼きに掛けて食べると絶品な
美味さになりますウインク特に容器が必要不可欠!!


この容器が欲しくなりますゲラゲラ

食べたくなってきたぁ〜ピザステーキたこ焼