今日も天気良いものの晴れまだまだ風が

強くて冷たいから寒かったです〜おーっ!ぐぅぐぅ


そんな本日は末払いも落ち着き帰りも

定時で帰れましたアップまあ、それも明日まで

だけどね汗明後日からまたまた残業week

突入なので。。。えーん

こうやってまたあっという間に一年が経つ

んでしょうねぼけー



今週末はまた寒くなりそうですがあせる

桜は平年より早く咲きそうですね桜

4月の帰省の時には母と一緒に錦帯橋の

桜が見れるといいなぁ照れ



昼間だけでなく夜も鵜飼があってたりして

本当に綺麗なんですよ〜ラブ



今まではなかなか花見の季節に帰れなくて桜

リアルに見れなかったんですよねぇ悲しい

お正月帰るし、GWも帰る代わりに3-4月は

お金もなくて帰れずえーん次はお盆でしたから

ちょうど桜は見れず仕舞いだったのです汗



探したら2016年以来見てないかも目

母と娘達ウインク確か上の子が高校受かった

お祝いに帰省して母と一緒に萩に旅行

行った帰りだったと思いますウインク



萩の桜も景色と合ってて映えましたねカメラ

もうあれから8年経つんですねぇ。。。

また旅行連れてってあげたいなぁえーん


ともあれ、どうか私の帰省と母の一時退院と

桜満開が同じタイミングで可能になります

ようにアップ


好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


母が娘達の誕生日の度に送ってきてくれた
クッキーがオレンジピールとか入ってて
美味しかったんですよねぇラブラブ
ほぼ子供達が食べきるのであまり食べれ
ませんでしたけどねえー

ビスケットと言えば。。。
やはりビスコかマリー系しかないでしょうウシシ



この3つはよく買うし、仕事中に良く

もらって食べてます(笑)


ちなみに岡田くんがXを始めてくれたお陰で

毎日岡田くんの情報を手に入れられる事が

出来て「行ってらっしゃい」と言えて日頃

滅多にX見ないんだけど(笑)毎日見るように

なりましたチュー



早速ブラジリアン武術大会に一緒に出た

玉木くんとのツーショットに萌えましたラブ

仲間が出来て良かったねぇウインク



2人とも初参加でいきなり一勝した強者

なんですよびっくりさすがですクラッカークラッカークラッカー


ではでは、そろそろ寝ますか。。。zzz

旦那が居ないから今日から気が楽だわぁてへぺろ