今日は久々に綺麗に晴れました晴れ

洗濯物全て乾きましたアップ

本当に今の季節は洗濯物に振り回される

ので憂鬱ですぼけー

明日はまた雨みたいだしね傘


そんな本日はバイトだったのでサクッと

終わらせてから1本見てきましたウインク



スパイダーマンのスピンオフ的な映画⁉️

でしたニヤリまあ、普通に面白かったし

スケールも映画館ならではだったんだけど

う〜ん。。。普通でした(笑)


本格ミステリーサスペンスって謳ってたけど

別にそんな感じでも無かったし、悪役が

弱かったからかさほどおぉ〜って感じでは

無かったかなぁニヤリ


まあ、このDC系やmarvel系は色々

絡んでくるので見とかないとって感じで

アニメ見てないとわかんない私的には

あの3人がどのようにして将来スパイダーに

なったのか過程も見せて欲しかったですウインク

それが続編になるのかもしれんけどニヤリ


映画見た後は明日旦那の誕生日祝いする

のでプレゼントと明日の食材購入して

帰りましたチョキ

明日はこれでゆっくり出掛けなくて済むから

楽出来るわチョキ

明日もゆっくり起きてダラダラしますウインク



ちなみに岡田くんがXを開設し、いよいよ

独立して初めてのファンクラブこと岡田一門を

立ち上げてくれるらしいラブラブラブ

必ず初日に入門せねばならんなニヤリ


師匠•••ついて行きます(`_´)ゞ