今日は辛うじて晴れ間もあり、曇りがちでも

とにかく暑かった〜晴れ

行きも帰りもダウン脱いでましたあせる



昨日に続き20度越え⁉️そりゃあ暑いわあせる

5月並みって。。。目

明日から雨でグッと冷えるみたいです雪


そんな本日は会社の後輩と食べに行く予定

だったので久々にサクッと上がりましたウシシ

明日からまた末払いで忙しくなるからねあせる

これでテンション上げときますアップ



本日はカニ三昧の会食かに座かに座かに座



今日は暑かったから仕事終わりのビールが

美味しい事生ビール沁みること爆笑



色んな食べ方のカニ三昧🦀🦀🦀

ゆっくり味わいつつ食べてたら後半は

もうお腹一杯酔っ払い



だし汁で食べるカニ飯は完食出来ません

でした泣くうさぎ昼の焼肉定食やめとけば良かった(笑)

これで明日が休みなら最高なのになぁ。。。

明日明後日は残業三昧の出社ですえーん


お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔は演劇が苦手でうーん映画とかドラマは
好きなのにオーバーアクションの演劇は
あまり好きじゃなくて観に行く事は
なかったんだけど、娘達が演劇部に
入ったもんだから嫌でも見る事が増え
苦手意識が無くなったせいか普通の
演劇も見るようになりましたウインク


スケートの高橋大輔さん観たくて母と一緒に

観たなぁとか。。。




上の子と一緒に小栗くんの髑髏城観たなぁラブラブ

360度回転の舞台はマジで感動でしたお願い





ここも360度の舞台で三日月こと鈴木拡樹が

めっちゃカッコ良かったのよね〜ラブラブラブ




初の歌舞伎座クラッカークラッカークラッカー海老蔵さんは本当に

凄いと実感した舞台でしたビックリマーク


ミュージカルの劇団四季も行ったし、

先日は初の明治座!!




そして、来月は初めての宝塚参戦予定ゲラゲラ



映画「RRR」にはまった流れで申し込んだら

意外にもチケット当たって今から楽しみですアップ


こうやってみると色々初体験してますね爆笑

食わず嫌いだったけど、やはり誰が出演する

のかとか題材は何かが決め手だと思いますウインク

今年はまた何か面白そうな舞台を探そうニコニコ


ではでは、あと二日あるからそろそろ寝ますzzz