今日は寒くなるって言ってたけど

天気良くて暖かくてマフラー要らず晴れ

ダウンもやめとけば良かったと言う感じ手袋

来週は寒くなりそうです雪


って事で、昨夜は結局帰ったのは夜中星空

上の子に迎えにきてもらって車

そこから汚い家を簡単に片付けてから

寝ましたぐぅぐぅ

やはり自分のベッドは良いですねラブラブ


そうそう、昨夜は辛うじて帰れたものの

2時間近く遅れたからこれを配ってました下矢印



まあ、夜中に着くとなるとそこから自宅へは

なかなか交通手段もないですからタクシー代

ってとこでしょうか車(千円入ってます)

私も最終の高速バスでした電車ギリセーフあせる


って事で、本日はゆっくりしようと思い

ましたが1本映画見てから(笑)友達とこれを

見に行ってきましたアップ



生協で当たった「メイジ・ザ・キャッツアイ」

藤原紀香、高島礼子、剛力彩芽の3人姉妹

による舞台ですラブラブ



初の明治座なので写真撮りまくり(笑)



今年は150周年記念なんだねびっくり



席は2階で少し遠めでしたがよく見えましたおねがい

始まる前にパチリカメラ



明治座ならではの舞台装置や映像駆使したり

なかなか見応えあって面白かったです目



藤原紀香ちゃんのスタイルの良い事に

改めて驚きました目ホンマに美しいわぁキラキラ


今回は宝塚の人が出演してたのとゲストに

呼ばれたのも宝塚の人で宝塚同期だったせいか

それ目当てに来られたお客さんも多かった

みたいですウシシ私は宝塚は詳しくないのでニヤリ



美弥るりかさんと七海ひろきさんご存知ですか⁉️

私は宝塚見た事ないのですが、舞台後の

トークショーにてレアな2ショートに歓声が

上がってましたよゲラゲラ


でもって今回夜だったし、初の明治座だから

これも奮発して頼んでみましたお弁当


キャッツアイ御膳



第一幕が終わった後の幕間30分間の間に

食べるお弁当です割り箸


チケット代とは別途購入した方専用の食事

なので終わった後、大広間に行くと予約した

人の名前が立てかけてありそこで食べますお弁当

私の名前もどーんとありました(笑)



まあ、せっかくだからねウインク

夜だし、お腹も空いてたからお陰で

お腹一杯になりました照れ



やっぱ芸術的なもの見ると癒されると言うか

感性が満足すると言うか、頑張った自分の

ご褒美って感じで充実感を感じます爆笑

また現実に戻っても頑張ろうと思いましたわウインク


では、明日こそはゆっくりダラダしま〜すアップ

来週からはずーっと出社だえーん