今日はめちゃくちゃ良い天気で暖かい

山口です晴れ


しか〜しビックリマーク朝から夜中の間に母が転倒した

らしく。。叫び朝様子見に行ったらおでこ

押さえてて左目の上を切ったとの事叫び叫び叫び

血の気が一気に引きましたガーンガーンガーン


幸い、私が部屋を覗いた時には既に血は

止まっててそれ以外は大丈夫そうだった

ものの頭を打ってるかもしれないから

急遽入院してた病院の救急外来へ車DASH!DASH!DASH!



血は止まってるもののザックリ1.5cm

位は切ってる叫び叫び叫び

急遽にて急遽縫合してもらい、抜糸は

入院してからにしましょうって事で

念の為、CTも撮ってもらって無事に

事なきを得ましたパー


一時退院が中止になるとこだったから

本当に何でもなくて良かったえーん

退院した翌日に転ぶとか。。。まさかの

事態に一時退院と言えど、本当に気が

抜けない事を痛感しましたあせる


せっかく退院出来てるんだから何とか

期限までゆっくり家で過ごせるように

したいので他にも色々気を遣わなきゃねぼけー


当の本人はすごくリラックスして退院を

満喫してるので何としてでもこの大切な

時間を死守しないとって更に一層の使命感

と言うか、責任を感じた1日でした滝汗


とりあえず、退院に当たり、念の為に買った

これがかなり役立ってます下矢印


やっぱ部屋の中もあちこち移動するから

今やこれが無いと母も不安なようですニヤリ

転んだから特に。。。にやり


一応ベッドにこれも取り付けたんだけど下矢印

これだと片手だけで支えて立ち上がる形に

なるからもう一個買って両腕で立ち上がれる

ようにしましたOK


上矢印こんなイメージグッド!


これならバランス崩さず転けない気がするパー

まさか退院した翌日に病院に行く羽目に

なるとはね汗


あと5日間。。。母がどんなネガティブな事

言っても全てポジティブに言い換えて(笑)

何とかこれからまた始まる入院に備えて

メンタル上げ上げ中ニヤリ 

病は気から!!が全てなのですパー


私もまた母が入院したら千葉に戻らなきゃ

だし、カウントダウン始まったなぁぐすん

後悔しないようしっかり親孝行頑張りますグー


ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ニツトは水分含んでると重くなって伸びる
からかけたらダメだよねあせる
もちろん私は畳む派ですグッド!