今日は天気良くそんなに寒くなかった

です晴れ

洗濯物もようやく溜まってたのが

片付きましたかねニヤリ


来週にかけては結構暖かくなるみたいだね照れ


そんな本日は仕事も一区切りでようやく

落ち着きましたニコニコ

月末払いまでのこの期間は休みやすく

有給取りやすく、周りも多くの人が

休むので会社も気薄になります笑ううさぎ

上手く休めば4連休になりますもんねお祝い


私はこの連休を利用して山口に行って

来ます飛行機



平日の明日でもほぼ満席なので、週末は

取れないに等しい帰省驚きとりあえず

早めに抑えといて良かったですグッド!

まさか同じタイミングで一時退院出来る

とか思わなかったからもっと早い便に

しとけば良かったニヤリ


来月もチケットが減ってきたら早めに

取っておかなきゃねウインク

弟が頑張って無理して毎週行ってくれてる

ので私も毎月1回位は頑張らないとグッド!


そうそう、今年から正社員となる娘達の

健康診断の結果が戻ってきましたが。。。


なんと2人とも尿蛋白で引っかかって

要経過観察でした叫び叫び叫び

塩分控えめ意識しなきゃだわあせる

でもってなかなかトイレに行かない娘達うーん

今度からまめに行くように言っときましたパー



私もたまに出るけど、毎回出るように

なってからでは遅いので気をつけないとあせる

お茶をよく飲むから塩分多いのかも驚き



それ以外の結果は2人ともオールAクラッカークラッカークラッカー

以前悪玉コレストロールが要経過観察

だった上の子も今回は見事に正常アップ


実はこの時も私が乳がんで入院してた時期

だったので食生活ボロボロだったのよねぇぼけー

私が居ない間の食生活心配だわ。。。汗

旦那は全くそう言うの考えないからイラッ


なかなか自分のもだけど、子供達の健康

診断の結果もハラハラするもんですね滝汗

私が2-30代の時は何にも引っかからないし

全然心配じゃなかったけどねぇえー


にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


飼った事ないです(笑)
でも小学校の時は飼育委員だったので
お世話してましたが、掃除の邪魔したり
襲ってくるからヒヨコはヒヨコ可愛いけど
ニワトリは鳥苦手ですニヤリ