今日は寒くなると思ったけど、そこまで

寒くなかったです晴れ

せっかくの土曜出勤なのでランチも豪華に

前菜付きにしてみましたナイフとフォーク

もうちょっとゆっくり食べたかったけど

さすがに1時間では足りないねあせる



それにしても火曜日•••雪積もりますかねぇ雪

とりあえず、いつでもテレワークできる

ようにとのお達しが出ましたパー



追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


って事で、今日はシステムが使えなくなると
言うので定時でサクッと上がり、下の子に
恵方巻き買ってきてもらい、私はデザートを
買って帰りましたグッド!


今年は東北東でしたねニヤリ



1本3千円のを買おうとするから安いので

良いからって事でなんとか安いのを見つけて

もらい(笑)これ1本でめっちゃお腹一杯に

なりました酔っ払い4人分だと1万円超えるからね驚き



お気に入りの作家さんの絵の如く笑ううさぎしっかり

皆んなで黙々と願いながら食べましたチョキ



もちろん私は自分と家族の健康と母の回復、

そして、今年から本格的に働き始める娘達の

仕事がうまく行きます様にと願って。。。アップ


明日は寝室を綺麗に掃除して元に戻して

ようやく明日から通常に戻ります照れ

下の子とも仲直りしましてこちらも通常ニヤリ


いやはや、今週は気温もだけど、日常も

上がって下がってのメンタル激しい週で

疲れました無気力仕事も残業weekだったしねぼけー

来週こそ穏やかに過ごせますようにほんわか