今日は比較的暖かくて洗濯物もカラッと

乾いてましたウインク


日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんな本日は誕生日でした〜バースデーケーキ
定年までいよいよ2年切りますね〜爆笑

今回は上の子のコロナで誕生日祝い🎉
無くなっちゃったけど、旦那からは
いつものビールとQUOカード生ビール
全く義理しか感じませんねニヤリ
下の子からは色紙とケーキとハンカチと
小銭入れプレゼント


就職前でお金がないのにニヤリなけなしの

お金で買ってくれたから有り難く頂戴

したいと思いますチュー

上の子はコロナで隔離中だからコロナを

移さないプレゼントしてもらいましょうてへぺろ


それにしても今日は誕生日なのに疲れ

ましたネガティブ

急遽テレワークになったからテレワーク

する為の道具が必要で朝一で会社に行き

速攻家に戻ってのテレワークでがっつり

残業チーンマジで疲れました泣くうさぎ

出社するくらいなら会社でした方がまだマシえーん


その上、上の子コロナ、下の子またまた

機嫌悪く口効かないでメンタルやられドクロ

唯一色んな友達からLINEもらって慰め

られると言う。。。やはり頼りになるのは

友達って事ですかねニヤリ



今の私にハマる今日の格言(笑)

せっかく誕生日迎えたんだから前向きに

人生楽しまなきゃねウインク

これからは子供を気にせず、友達とたくさん

会って遊んでやるゲラゲラ