今日は天気良かったけど、久々に洗濯物

溜まってなくてシーツ洗えば良かったと

ちと後悔ニヤリ


そんな本日はバイトもないので映画見に

行ってきました映画



このシリーズは見ておかないと•••と思った

けど、今回は他の作品と絡みがなく単独の

スピンオフ的な映画でしたねニヤリ


前作が2019年だから5年ぶり⁉️になりますカチンコ

前作弟と戦ったのに今回は一緒に戦ってて

わだかまりないのね(笑)と思いつつもなかなか

2人のやりとりが面白かったです爆笑


海のお話ゆえ、映画館ならではの作品だった

から内容はともかく見応えはありますウインク

何てったってワイスピの監督だからねニヤリ

スピード感がめちゃくちゃありましたびっくり

モモアちゃんもワイスピ出てて続編待ちだしウインク


次もまたあるかもしれませんねニヤリ

それにしても私の嫌いなあのGが2回も

出てたのは解せん•••見たくもないのに(笑)



終わった後は今年初の歯医者へ病院

ずーっと逃げてたけど、今年はしっかり

メンテしようと学費も終わって余裕も

出来たから憂鬱だけど、部分入れ歯入れて

しっかり噛めるようにしなきゃですぐすん

もっと若いうちからちゃんと通っておけば

良かったと後の祭りですチーン


そうそう、帰りにめちゃくちゃ湾岸線の高速が

混んでて全然下りが動いてないと思って

下道通りながら見てたら4台以上の玉突き事故

で消防車やらレスキューやら救急車と警察が

来て検証してました目



渋滞解消まで何時間かかったんだろう⁈

👆映像や写真をしっかり撮ってた人が

いました目まさにすんごい事故渋滞でした汗

理由もわからず待たされる後ろの人達は

さぞかしイライラした事でしょうえー

高速乗らなくて良かったあせる

明日の千葉日報にどーんと載るだろうなニヤリ


移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はぁ〜。。。仕事に•••母の事に•••自分の
体調にずーっと気にしてる日々だからHawaii
行ってゆっくりしたいなぁ悲しい
暑いのも寒いのも嫌なので日本で良いですてへぺろ

旅行で暑いところや寒いところに行くのは
全然良いんだけどねニヤリ
さて、明日は夕方から出かけるので朝昼は
ゆっくり過ごしま〜すチュー