今日も天気良いけど晴れまだまだ風が

冷たいですねおーっ!


そんな今朝いつもの如くチャリで出勤

しようとしたらやたらとペダルが重いあせる

これはもうパンクしたなダウンってすぐわかる

漕ぎにくさと重さで朝からどんよりネガティブ



駐輪場に着いたらおじさんが一応空気

入れといてあげるけど、パンクだろうね〜って

言ってて自転車明日も出社だしどうしよう。。。

持って行けても土曜日しか行けないなぼけー

歩きはやだなぁ•••とテンションダダ下がりダウン


ダメ元でまだ今月は暇してる下の子に

「バイトしない⁉️」ってLINEしたら速攻

「やるアップ」って金欠ゆえ食い付いてきたゲラゲラ


駅前の駐輪場から少し遠いけど、自転車屋

さんに持って行ってもらって修理してくれ

たらバイト代1万円って言ったら即受託www😂


本当は修理代2-3千円位だろうから残りを

って思ってたけど、遠い自転車屋にわざわざ

人の自転車を重いのに持って行ってもらうのは

申し訳ないし。。。と思ったら修理代が

これまた想定外の8千円叫び叫び叫び



結局、ただのパンクで終わらずあせるタイヤの

チューブ交換だけでなくチェーンやネジまで

サビサビだから交換と言われ、今までよく

これで乗れてましたねと言われて恥ずかし

かったそうな笑ううさぎ見た目そんなにボロくない

けど、部品はかなりきてたみたいあせる

海に近いからねあせるやっぱ錆びるのよねダウン


って事で、1万円バイト代としてあげましたグッド!

帰りもちゃんと駅前の駐輪場に置いといて

くれたので本当に帰りも助かったわぁクラッカークラッカークラッカー

帰りのチャリなんか何ともスムーズで軽くて

快適な事アップ新品みたいでした笑ううさぎ



本当に今日は下の子に感謝感激ですラブラブラブ

下の子もバイト代もらえてホクホクゲラゲラ

痛い出費でしたが、背に腹はかえられません

ので頼んで良かったウシシ

今朝まではツイテないって思ってたけど

下の子のお陰でツキが戻ってきましたチュー


ちなみに帰ったらラムネがセキセイインコ黄今年2個目の

無精卵産んでましたぼけー本当に困った子ですあせる


最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近はホットケーキ食べたい時はランチで
食べられるここに行ってます(笑)



今はストロベリーフェアみたいだから近々

行ってみようウインク