今日は晴れてるけど晴れ冷たい風が結構

吹いてるから寒い寒いおーっ!

福岡の方や旦那の実家の方も結構降った

みたいですね雪



関東も朝晩は手袋無しでは手がかじかんで

しまいます手袋

でも明日まで寒いのか•••明後日以降は徐々に

10度超えしていくみたいですウインク

おかしな天気でまた体調崩しそうですぼけー



さて、先日市の子宮がん検診を2年ぶりに

受けに行った結果が帰ってきましたガーン

毎回健康診断の結果はハラハラドキドキして

心臓に悪いですあせる


まずは厚みを確認してから(笑)Openビックリマーク

(厚みがあると再検査とかだからニヤ




異常なし〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き良かった〜アップ

乳がんになると子宮にも影響すると聞いて

たのでドキドキでしたぐすん

病院からは乳がんになった方は子宮体癌にも

なりやすいので定期的に検査受けた方が良いと

言われましたうーん


ともあれ、大腸がんに引き続き、2個目の

検診もクリア〜チョキチョキ


幸先良い出だしですチョキ

来週は乳がんの一年後検査の結果だなニヤリ

何もなくて弾みをつけたいですねウシシ


では、明日も明後日も出社なのでこの辺でzzz


思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思いがけずな大金•••ではないけど、思いがけず
乳がんになってからの保険金は本当に助かり
ましたウシシ奨学金一括返却出来るとはwww
下の子も就職決まったから上の子と同様
保険入れなきゃねウインク現在検討中ニヤリ