今日は風もなく寒いけど過ごしやすい

1日でした晴れ


そんな本日は年賀はがきの当選番号が

発表されてましたねウインク



昨年義父が亡くなったから喪中の中、

年賀状の断捨離も含めて敢えて喪中葉書を

出さず、きた人だけに寒中見舞い出したら

50枚ほど届き、かつて全盛期の1/3と

なりましたニヤリ



その上で今後会う事もないだろうと思う

人には今年で辞退しますと一筆添えましたが

皆んなの賀状見てたら50枚位ならもう少し

続けようかなぁとも思ってしまいましたゲラゲラ

やっぱ賀状だけでも近況わかるし、中には

会うキッカケにもなるんですよねぇウシシ

とりあえず、定年報告するまで頑張ろうかなニヤリ



って事で、賀状ありがとうございましたラブラブ

お陰様で2枚切手シートが当たってましたアップ

今年は上の子の辰年だから🐲🐉欲しかった

のよねぇラブラブ

来年から年賀状も減るだろうか来年の当たる

確率もグッと減るだろうねえー


好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近、食欲が凄くて。。。あせる
そろそろ本気で辞めないとヤバいですダウン
おにぎりとかもあると食べちゃうよねぇおにぎり

私は塩おにぎりが一番好きです照れ
それも母が握った絶妙の塩加減のおにぎりが
好きチューあえて具を入れるなら梅かタラコ
かなぁウシシ

明後日は乳がんの一年後検診があるから
明日は絶食しておこう。。。にやり先生に
怒られそうだwww