今日は昨日ほど寒くはない冬晴れの日

でした晴れうん、これくらいなら全然

平気ですニヤリ


さて、思いの外残業になってしまいましたが

無事年明けの残業week &出社が終了パー

来週はテレワーク入れたりして残業調整

しないとまた増えてきましたぼけー

好きでしてる訳でもないのに昨日経理の

TOPがこんな事を言ってたそうですムキーッ


回ってるんだから人入れなくてもそれで

回せば良いじゃんと人入れる提案を

却下したらしいムキームキームキー


回ってるんじゃなくて皆んな必死で

回してんだよイラッイラッイラッ

お前が辞めろパンチ!お前1人辞めただけで十分な

人件費がめっちゃ浮くわムキーと言いたいパンチ!



つまり、係長右矢印課長右矢印部長と一応要望は

伝わってるけど、この部長がネックでこいつが

いる以上は人は入らないって事ですね真顔

一気にそれ聞いてテンション落ちましたぼけー

コンプラの受付窓口にチクってやろうかなニヤ


そんな仕事に疲れた時の今日の格言ウインク



定年まであと二年だし、なんとか乗り切り

たいものですにやり



冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スキーとか行って綺麗に景色見て体動かして
滑って楽しんで人生楽しみたいものです笑ううさぎ
若い頃は雪降るたびにスキー行ってたのに
もう何十年も行ってないから今行ったら
骨折するだろうね(笑)

ちなみに旦那との初デートはスキーでしたスノボ⛷️
いやぁ、懐かしいねぇにっこり大山のスキー場が
お気に入りでしたウインク


子供達もした事ないから一回家族で行って

みたいんだけどねぇウインク身体がもうついて

行きませんなニヤリ


では、明日はまだバイトもないので1本

今年初の映画でも見に行って来ま〜す爆笑